036292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バロンのブログ

バロンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
名古屋場所どころで済む話ではない。え、やるつもり?
放映中止どころの話でもない。

「~組」と同様に「~部屋」というのも、犯罪者グループの一種だ。


日本賭博協会に名称変更した方が良さそう。
「賭博は日本の国技です。」
もしくは「営利と暴力の共存」


日本3D推進協会から出直すとか。
「画面から飛び出るおデブ」



根深い問題であるため、いくら外部委員を作っても、日本相撲協会自体が角界出身者で構成されている以上、簡単に体質は変わらない。そんなことすらわからなくなっているのだから、協会自体解散すべき。

もはや国技と呼ぶには恥ずかしい


それとも、「名古屋場所が開催できるかどうか」にどこかで賭けているのか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月28日 17時36分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.