036979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆの('ω')

ゆの('ω')

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Jun 12, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
親戚がディーラーで事務ってるので、

気軽wに見てきました(o^∇^o)ノ

形は結構好きな感じ☆

しかし、見た感じ中は「モコ」の方が広いかなー

しかも、センターメーターで、ハンドル前には
「OTTI」のロゴが・・・これはいらないΣ(@ロ@;

買う金まだ溜まってないくせにグダグダ言ってたら、
親戚に「シールでも貼ればいいじゃん」で
かたづけられました(;゚;∀;゚;)暑い日でべたべたになるじゃん(死

Stype(一番安い)で全部込みで125万。

うーん。

まだ無理かも;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2005 01:18:20 AM


Favorite Blog

~あど・ぐらす~旧… MEEEKKKOさん
ゆん。がGO♪別室 ゆんける二等兵さん
りーりのお弁当☆☆RR&… q0-0pさん
blokworldsmile(* ^… あんな0748さん
中古車販売店 店長日… SG5さん

Free Space

設定されていません。

Comments

 saaaa@ Re:らーめん くま吉。弘前市(01/18) 珍満の方がうまいよ!! 鹿児島の・・・。
 ひらぴょン@ Re:緋炉弥(ヒロヤ)のもちぱい☆(06/20) 遅くなった~、というか知らなかったのよ↓…
 いちご豆乳ぷりん@ Re:花火大会in弘前(06/17) お久しぶりです! しばらくブログであわな…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 みki@ あ。 そう。そう。富良野だけど。日記書いた頃…

© Rakuten Group, Inc.