071355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

p-march

p-march

フリーページ

購入履歴

2004年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また気付いたら2週間ほど放置してました。

先日、オットやよいんに
タバコの臭いのせいで近寄れないPC部屋から
現在p-marchが主に生活拠点にしている寝室へ
LANをひいてもらいました。
VAIO君はノートなのでこんなとき便利ですね。
という訳で
息を止めなくてもインターネットが出来る~(笑)


さて、そんなp-marchですが
現在は11週、3ヶ月後半に差し掛かっております。
最近は「お腹出てきたね~。」と言われますが。

すいません…
…それ…
自前です…。

肉の下にはソコハカトナク出ているかもしれないですけど
殆どが食べづわり(食べないと気持ち悪くなる)によって増加した体重の原因であるお肉です。

最近はつわりも随分と治まってきて
外出も以前よりは出来るようになって
体重増加はなんとかストップしているようですが。

どうやら体がひと回り大きくなったようだ(苦笑)

そんな状態で
来月、結婚式&披露宴を行うことになってしまいました。

ドレスのサイズは勿論以前より大きくなったし
肌の露出の多い近頃のドレスを着ると
なんとも見るも無残な姿が鏡に映ってました。

それでもま~、なんとか体型が隠れるドレスを発見。
ちと予算オーバーだったがしょうがない。
やっぱりサイズが大きいから布地が多くて高いのか???(爆)

しかし、本来、半年から1年程掛かる結婚披露宴の準備を
1ヶ月で強行するなんて…無茶な…。
ま~、披露宴は親族だけでささやかに行うのでそんなに準備もないですが。

結婚式は今はやりの(?)「人前式」で行います。
「神様」じゃなくて「列席者」に誓うんです。
披露宴は親族のみになったので
友人には式に立ち会ってもらおうかと思ってます。

もしp-marchとオットやよいんのために
遠路はるばる富山まで立会いに来てくださる
奇特な方がいらっしゃいましたらおっしゃってくださいね。(いないだろ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月12日 00時14分40秒
コメント(4) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

難解な言語の日記 JH9IFGさん
little missus' den little Missusさん
マイホームへようこ… アムール0110さん
AYU★HIBI ayudesさん
旅行好きだけど・・… プロフェッサーLさん
☆ふぇるまぁたの備忘… ちぇぶら〜しかさん
ぶりちかの事情によ… ぶりちかさん
かめやまどっとこむ かめ0409さん
過ぎし日の記録 準学士_蒼零さん

コメント新着

 JH9IFG@ おひさしぶりです こんばんは。 すっかりmamaさんして…
 真摯@ 男の子三人なんですね 女の子とちがって、賑やかというより‥ も…
 げんきめい@ Re:HappyNewYear2009(01/07) あけましておめでとうございます!! か…
 アムール0110@ Re:HappyNewYear2009(01/07) おめでとうございます♪ 今年の正月はとて…
 プロフェッサーL@ Re:HappyNewYear2009(01/07) あけましておめでとうございます。 今…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.