071361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

p-march

p-march

フリーページ

購入履歴

2004年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も元気にお腹で暴れています。


昨日のBBQは盛況のうちに(?)終わりました。

肉+サンマ+みぎす
芋だらけの豚汁
サーモンマリネ
サラダ

今回は簡単に済ませました~。

愛知県から来てくれた彼は
朝の7時に豊田市を出発して
富山到着が午後2時でした。帰省ラッシュ。
遠いところお疲れ様でした。
8ヶ月ベイビーは私にも愛想を振りまいて可愛いものでした。


今日は
両親の携帯電話の機種変更に行ってきました。
我が家のベイビー誕生までに
カメラ付き携帯をマスターしたいってことで
兼ねてからカメラ付き携帯の購入を検討。
携帯初の320万画素の機種にしました。

さ~、これでしばらくは使い方をレクチャ~しなくちゃね。

私も買い替えたいなぁ。

オットやよいんがこの日記を読んだら
きっとPC部屋から出てきて
「オレのは?」って聞いてくるでしょう…(笑)

え~と、私よりも後に機種変更して
また私よりも先に機種変更した貴方は
私が機種変更するまでありえません

SDカードが入る機種が欲しいなぁ。

やっぱり子供生まれる前までには買い換えたいねぇ。
デジカメも買わなくっちゃだし
プリンタだって欲しいね。

お父さん(スポンサー 笑)連れて
電器屋さん行って来なくっちゃ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月13日 23時23分21秒
コメント(2) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

難解な言語の日記 JH9IFGさん
little missus' den little Missusさん
マイホームへようこ… アムール0110さん
AYU★HIBI ayudesさん
旅行好きだけど・・… プロフェッサーLさん
☆ふぇるまぁたの備忘… ちぇぶら〜しかさん
ぶりちかの事情によ… ぶりちかさん
かめやまどっとこむ かめ0409さん
過ぎし日の記録 準学士_蒼零さん

コメント新着

 JH9IFG@ おひさしぶりです こんばんは。 すっかりmamaさんして…
 真摯@ 男の子三人なんですね 女の子とちがって、賑やかというより‥ も…
 げんきめい@ Re:HappyNewYear2009(01/07) あけましておめでとうございます!! か…
 アムール0110@ Re:HappyNewYear2009(01/07) おめでとうございます♪ 今年の正月はとて…
 プロフェッサーL@ Re:HappyNewYear2009(01/07) あけましておめでとうございます。 今…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.