071332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

p-march

p-march

フリーページ

購入履歴

2006年11月19日
XML
カテゴリ:日々徒然
あぁ
もう
色んなネタが飛びまして

久しぶりの日記は
我が家全員ダウンのお話です。

7日から9日まで
仕事が入ったので長男ヨシを保育園の一時保育で預けました。
次男マサは母乳以外は一切口にしないので預けませんでした。
知らない人と1日過ごすのは初めてで
ちょっとオヤがソワソワしていたんですが
何のことはない、楽しんできたようで
さすがに3日目にちょっと寂しくなったみたいで
「ママ」と涙目になったそうですが・・・

そんなドキドキな一時保育が終わり
ようやく平穏な日々が過ぎると思いきや

ヨシが保育園で風邪をもらってきちゃったようで
11日土曜日から鼻水が。
月曜日に小児科に行って
まぁフツウに鼻と咳の薬をもらって
治ったらたくさん遊びに行こうね!と思っていたのに
私も風邪をひきオットも頭痛に悩まされ
15日にはヨシが嘔吐下痢
そのころにはマサも風邪を
16日に更にかなり酷い嘔吐
17日にもう一度小児科へ。
そして私がヨシほどではないけれども
全く何も食べられなくなり寝込み
オットも相変わらず頭痛で
マサも嘔吐下痢。
流行ってるらしいですねぇ。

そして今日
ようやく外出できるまでに復活しました。
ヨシとマサの鼻水は相変わらず。

学生時代の友人が里帰り出産しているのに
来週帰ってしまうのに
風邪の状態でまさか新生児に会うわけにもいかず

あぁ、早く治りますように…

オット様へ。
体調が悪いときの「オレンジ」はやめましょう
(またもやオレンジジュースを飲ませて吐きました)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月20日 02時25分39秒
コメント(3) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

難解な言語の日記 JH9IFGさん
little missus' den little Missusさん
マイホームへようこ… アムール0110さん
AYU★HIBI ayudesさん
旅行好きだけど・・… プロフェッサーLさん
☆ふぇるまぁたの備忘… ちぇぶら〜しかさん
ぶりちかの事情によ… ぶりちかさん
かめやまどっとこむ かめ0409さん
過ぎし日の記録 準学士_蒼零さん

コメント新着

 JH9IFG@ おひさしぶりです こんばんは。 すっかりmamaさんして…
 真摯@ 男の子三人なんですね 女の子とちがって、賑やかというより‥ も…
 げんきめい@ Re:HappyNewYear2009(01/07) あけましておめでとうございます!! か…
 アムール0110@ Re:HappyNewYear2009(01/07) おめでとうございます♪ 今年の正月はとて…
 プロフェッサーL@ Re:HappyNewYear2009(01/07) あけましておめでとうございます。 今…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.