170047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリゴト

ヒトリゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Calendar

Apr 18, 2007
XML
カテゴリ:KAT-TUN
おはようございます。
また曇り。今週いっぱい天気はハッキリしない様子。

アメリカの銃事件、長崎市長銃撃。
イヤなニュースがTVニュースで流れてますが、

昨日アルバムを引き取ってきました。
とりあえず通常版をiTuneに取り込み。
他にタッキー&翼のDVD振付け付き1680。
CDだけで1万超してるがな~泣き笑い

タッキー&翼はジャニーズ売場のKAT-TUNの隣に
POPがあって衝動買い。
子ども達も好きな曲だしね。

簡単に感想。
声に厚みがないのは否めない。

じゅんのの曲ね、フムフム・・・びっくり
SMAPで言うと、中居君と慎吾ちゃんのソロを足したような。

んでは、また後ほど感想を。
オリジナル曲は、今夜ゆっくり聴きたいと思います。

P.S. 昨日の通勤電車内でスゴイ人に遭遇。
   つり革持って立ってる私を押しのけ
   グイグイ割り込んでくる50代後半のおばちゃん。
   次の駅が乗換駅で席が空くのを知ってか
   座ってる人が立った瞬間、私を押し倒して座った。
   立った人も身動き取れずア然。(私がその人が立つのをふさいだ状態)
   おばちゃんが座ってからようやく動けた私達。
   んで、おばちゃんにその時踏まれた右足の甲がアザになっていた。
   コノヤロー温泉 
   目つぶって寝たフリしやがって、あやまることもできないのか!
   久々にムカついた出来事でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2007 06:55:27 AM
コメント(2) | コメントを書く
[KAT-TUN] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.