2196508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢 の 途 中

夢 の 途 中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Rakuten Card

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Profile

ハーブティー&ホットコーヒー

ハーブティー&ホットコーヒー

Comments

コメントに書き込みはありません。
2012年06月22日
XML
カテゴリ:ラジオ・テレビ
テレビドラマ「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」(全話)を
見ました。
草なぎ君のドラマは「成田離婚」「冬のサクラ」しか見ていない私ですが、
とても心温まるドラマで、紺野先生と言う役は草なぎ君にぴったりだなあと
思いました。
最終回、恋人のすずが亡くなってしまったのは残念ですが、
2年後、研修医だった4人がそれぞれの職場で頑張っている姿が
よかったし、色々と問題が多かった大学病院も
研修医たちの熱意のお陰で大きな改革が行われて
素晴らしい病院へと生まれ変わりました。

(紺野先生ですが、病院の患者さんや先生に対しては、
とても熱心に向き合っているのですが、
一番大切な人であるはずの恋人のすずの病気に対しては、それが伝わらなかったのですが・・・
そこらへんがもう少し、描かれていたらよかったなあと思いました)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月22日 22時46分05秒
[ラジオ・テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.