2199339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢 の 途 中

夢 の 途 中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Rakuten Card

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Profile

ハーブティー&ホットコーヒー

ハーブティー&ホットコーヒー

Comments

コメントに書き込みはありません。
2012年07月23日
XML
カテゴリ:ラジオ・テレビ
テレビドラマ「シークレットガーデン」(16回)を見ました。
悲しい過去が明らかになりました。
21歳の時に事故に遭い、衝撃が大きくて記憶がないチュウォンは、自分が
交通事故に遭ったと思っていますが、ライムの父の命日と自分が交通事故で
入院した日が同じだと知り、実は交通事故ではなく、エレベーターの事故ではないかと
自分の事故を思い出そうとしています。
ライムが父の納骨堂にお参りに行くと、そこにはチュウォンの母も来ていました。
自分の息子を助けたのが、ライムの父だと知って驚くチュウォンの母。
チュウォンの母はライムの家を訪ね、
事故の遭ったチュウォンを助け、殉職した消防署員は
ライムの父だったと告白します。
悲しい過去が明らかになり、ライムとチュウォンの恋の行方は・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月23日 14時23分18秒
[ラジオ・テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.