2199353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢 の 途 中

夢 の 途 中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Rakuten Card

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Profile

ハーブティー&ホットコーヒー

ハーブティー&ホットコーヒー

Comments

コメントに書き込みはありません。
2013年05月19日
XML
カテゴリ:映画
かちんこ映画「県庁おもてなし課」を見てきました。

DSCF0122.jpg

えんぴつ観光の促進を円滑にするために高知県庁は
「おもてなし課」を設立。若手職員・掛水(錦戸亮)を中心としたメンバーたちが
何をすべきかわからず困惑していると、地元出身の作家・吉門(高良健吾)から
役所気質と民間感覚のズレを痛烈に批判される。
発奮した掛水は柔軟な発想力を持つアルバイトの多紀(堀北真希)と共に、
本当のおもてなしを見つけ出すべく奔走する


(笑いあり、ホロっとする場面ありで楽しかったです。
高知県の海・山・川の豊かな自然がよくわかり、1度行ってみたいと
思いました。高知の観光PR映画とも言えますが、
ほろっとする所もあって、爽やかな印象が残りました。)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月19日 23時08分55秒
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.