328277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さんぶんのに

さんぶんのに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.26
XML
カテゴリ:保育園のこと
滅多に買わない豪華品…せめて写真に撮っておけば良いのに…
あっという間に平らげてしまい気づいた時には消えてなくなっていました泣き笑い

うまかった…赤ハート




息子はと言うと、今日は保育園に隣接している小学校のプールで遊んできてヘロヘロしてました。
去年、少しだけ泳げたはずなのに今年は力みすぎて泳げないで苦しんでいたのですが、今日は板を使ってちょっとだけ泳げたようです熱帯魚

明日も小学校でプールですぐー




私はというと、ほら、土曜日に行われた保育園の夏まつりの打ち上げの余韻の中にまだおりますうっしっし

飲むために、まずおばあちゃんちに子供を預けて、いったん家へもどり、車を置いて、45分かけて歩いて行きましたちょき

保育園の集まりだからと侮るな~ぁ、飲んで飲んで歌って騒いで、ついつい午前様になってしまいましたあっかんべー
妙に盛り上がるメンバーで、参加してくださった先生方も引いちゃったかなぁ…雫
許してくださいぃ涙ぽろり

でもね、そんな中でも、色々な人と話をしたことが一番の収穫でした。
役員会では最年長の私…若いお母さんたちもみんな頑張ってました。
負けてられないぞーって気持ちになるよねウィンク

同じく同い年のシンママも、やっぱり同じことを考えていたようです。

「行って良かった~、次回も行くぞ!」

花の43年組は波乱万丈の末、妙に楽しい毎日を過ごしておりますスマイル

次の日は、結構具合悪かったのですが、子供を迎えに行かなければという使命感のもと、必死で朝風呂に入り、そこそこ落ち着いた所でおばあちゃんの家へと向かうのでした。
やっぱり、完全にフリーにはなれなくて、やっぱりお母さんなんだな泣き笑い

そして材木町で暑い中お散歩となったわけです…帰りの運転は地獄でしたぁどくろ

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.26 21:49:09
コメント(7) | コメントを書く
[保育園のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぴんくすかい

ぴんくすかい

Free Space

『チャレンジド』
アメリカでは、「神様に挑戦という運命をもたらされた人たち」という意味を込めて、障害者をこう呼んでいます。
障害者の親となった私も『チャレンジド』の一人かもしれません。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村


Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

何気なく盛岡城跡公… New! ちゃげきさん

あーちゃんの日々 としくん0218さん
シングルパパ子育て… しんぐるパパさん
出目金魚ぶろぐ でめっさん
子育てほけんしつ まめっここさん

© Rakuten Group, Inc.