327027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さんぶんのに

さんぶんのに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.03
XML
カテゴリ:おでかけ
昨年はグタグタグタグタ…

かなりの割合でグタグタは引きずりながらも、
 「動き出せば意外と元気」
な感じのスタートを切りました泣き笑い
ちょき

けれども、年末にとうとうスマホデビューしたばっかりに、最小限の使い勝手のよさをめざして、悪戦苦闘の年末年始でした。

そして同じく年末に導入したWi-Fiを使って、今日やっとスマホの写真データがパソコンにやってきましたほえー
PC中心で生活してるから、ガラケーで良かったよと改めて思うのでしたしょんぼり


1月1日 八幡宮へ
初めて元旦に行ってみたら、2日とはやっぱり人手が違かった…。

やっとこさ、お参りを済ませ、息子、待ちに待った1円玉浮かせ。
DSC_0004.JPG

あっという間にぷかっと浮かせ終了…写真撮る間もありません。
自分の分と、おばあちゃんの分と浮かせ、私も自分の分を浮かせ、終了。

3人とも良い1年になりますスマイル

自分が何歳だかよくわかんなくなってましたが、年女なので、はっきりわかってしまいましたショック
…そうだったのかぁ…

DSC_0007.JPG

2日はin雫石スキー場
着いた途端に着ぐるみのキティちゃんに遭遇したけど、お年頃なのでふてくされた顔ばかりして、でもかなり気になっているんだか行動がチグハグに…。
到着からゴンドラに乗るまで30分もかかってしまった。
だまって一緒に写真に写れっつうのぷー

DSC_0012.JPG

お正月だからか、天気が悪いからか、リフトが早く終わるっていうんで、最後まで!と言ってたけど、
寒さに負けた息子のにつきあって、心残りな感じで山を降りました。

帰り道、光に誘われて、小岩井農場へ…

DSC_0017.JPG

おばあちゃんのところへ寄って行くことになったので、大急ぎでグルリと見て回りました。
やっぱり、お年頃の息子は被写体にはなってくれませんが、チャンスを狙って…

DSC_0022.JPG

DSC_0024.JPG

DSC_0031.JPG

自撮り棒をもってる女性もいたし、カップルさんもいたし…。
私が10代の頃にもこんなのあったらな~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.04 01:36:14
コメント(1) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぴんくすかい

ぴんくすかい

Free Space

『チャレンジド』
アメリカでは、「神様に挑戦という運命をもたらされた人たち」という意味を込めて、障害者をこう呼んでいます。
障害者の親となった私も『チャレンジド』の一人かもしれません。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村


Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

雫石川園地の桜並木… New! ちゃげきさん

あーちゃんの日々 としくん0218さん
シングルパパ子育て… しんぐるパパさん
出目金魚ぶろぐ でめっさん
子育てほけんしつ まめっここさん

© Rakuten Group, Inc.