326966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さんぶんのに

さんぶんのに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.02
XML
カテゴリ:今日のできごと
今日は、郵便と宅配が届きました。

まずは、先日申し込んでた、映画「バケモノの子」の特別試写会招待券きらきら
IMG_6006.JPG

平日、仕事を早退して行かなきゃないけど、物価があがって、映画など見れる状態じゃなかったので、久しぶりに行ってこようと思います。
子供も頭の上に乗ってるかわいいのが気に入ってるらしく、大喜びです。
…私にはなんのことだかさっぱりわからないのですが…泣き笑い

お次は、保険会社からの荷物。
不在届が入っていたので何か証書とか来るんだったかな?と思っていたら、
IMG_6005(V.2015_07_03__12_04_25).jpg

ありがたやありがたや。「東北の名産品・会津のこしひかり」3kgが届きました。
契約に関するアンケートに協力した人から選ばれたらしく、これまた息子が
「こしひかりったら高級米だ~スマイル」とおおはしゃぎ上向き矢印

今年はほかにも、生命保険の会社を切り替えた際にキャンペーンの抽選にあたり、アウトドア用の椅子もいただき、ち運動会でおばあちゃん用としてさっそく大活躍しました。

なんか、忙しないし、思った以上にあれこれ行動してしまうことになる毎日ですが、何か人生の転換期のような、前進するための大切な年なのかもしれません。

とにかく、動けば、前に進んでくんだなぁと実感する出来事でした。

そういえば、私の座右の銘は「転びそうになったら一歩前へ~!」でした泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.03 00:44:26
コメント(2) | コメントを書く
[今日のできごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぴんくすかい

ぴんくすかい

Free Space

『チャレンジド』
アメリカでは、「神様に挑戦という運命をもたらされた人たち」という意味を込めて、障害者をこう呼んでいます。
障害者の親となった私も『チャレンジド』の一人かもしれません。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村


Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

小岩井農場の桜を観… New! ちゃげきさん

あーちゃんの日々 としくん0218さん
シングルパパ子育て… しんぐるパパさん
出目金魚ぶろぐ でめっさん
子育てほけんしつ まめっここさん

© Rakuten Group, Inc.