326468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さんぶんのに

さんぶんのに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか、今日も朝から家事&殺人?らしきニュースでしたが、先日、お向かいさん2軒が二日続きで、スプレー塗料でいたずら描きされ、うちの自転車のかごに缶を捨てていったもんだから、ついつい触って親子で指紋を取られるという嫌~な事件がありました。
ふと、昔、漫画でいたずらがきをしたあと怖いおじさんに起こられて謝りながら落書き落としをするなんて場面がありましたが、スプレー缶じゃ、落ちないだろうし、なにより気味悪いしょんぼり
すっごい、迷惑だし心配だし、必死で生活してるの邪魔しないでくれっ怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.18 12:37:10
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

ぴんくすかい

ぴんくすかい

Free Space

『チャレンジド』
アメリカでは、「神様に挑戦という運命をもたらされた人たち」という意味を込めて、障害者をこう呼んでいます。
障害者の親となった私も『チャレンジド』の一人かもしれません。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村


Calendar

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

東京駅ホームで新幹… New! ちゃげきさん

あーちゃんの日々 としくん0218さん
シングルパパ子育て… しんぐるパパさん
出目金魚ぶろぐ でめっさん
子育てほけんしつ まめっここさん

© Rakuten Group, Inc.