013959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイナマイツ★恵子のおすまし日記

ダイナマイツ★恵子のおすまし日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ダイナマイツ★恵子

ダイナマイツ★恵子

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2008年08月13日
XML
カテゴリ:プライベート
ヤホー!
ダイナマイツ★恵子だよ!

みんなからのご要望におこたえして、
ついに、ようやく、念願の公式ブログオープンだぉ!!!


今日は大サービス。
お風呂上りのショットを載せちゃうんだからグッド

よくね、

「なんでそんなにセクシーなんですかぁ?」

とか、

「どうしたら恵子さんみたいに色気って出るんですか?」

とか聞かれるんだけど、残念ながら
こればっかりは生まれもってのものっていうのかな、

DNA的なものが深く関係していると思うのね。

ま、生んでくれたママンには感謝してるよね。
仕送りも毎月5千円してるしネ。

けど、努力しだいでは元がアタシより
劣っていても、それなりにどうにかなると
思うから、みんなもがんばってこー!

美容法など、少しずつ公開してくわね!

楽しみにしてて!

じゃ、また明日ネ温泉

★ アタシがイメージキャラクターをしているお店 ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月14日 03時09分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.