323568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月07日
XML






めちゃくちゃ久しぶりに更新してみました。

ログインしてみると、毎日70人くらいの方が訪問してくださっていて

(通過点に過ぎないのでしょうが・・)

ちょっと嬉しかったです。



最後の更新はもう3年前。

色んなことがありました。

新しく立ち上げてとも思いましたが、私が残した軌跡を消すことが出来ず

今日の更新への運びとなりました。




トップページも虫食いでとっても見苦しいくてごめんなさい。

お洋服への興味も変わらず、最近は洒落っ気の出てきた娘のファッションにも興味ありで

良いのがあればご紹介いたします。


さてさてタイトルの「子供のボトムスはどこで買う??」


娘でもやんちゃで、買って1日で膝を破いて帰ってくることもしばしば・・。

最近は近所の「GU」でお値打ちの赤札ボトムスでしのいでいます。

つい先日も1枚590円!!!

ウエストはゴムだし、少々サイズ違いでも大き目ならOK!と

何かと費用がかかる子供服は、まずは単価のお安いところからチェックして

購入しています。(ま、最終イオン止まりですが・・・ぽっ





おきてがみ人気ブログランキングへ



☆・,。・:*:・゜'・☆欲しい時に欲しい服~用途別でお洋服を探す☆・,。・:*:・゜'・☆


☆・,。・:*:・゜'・☆予算別で探す☆・,。・:*:・゜'・☆







入学準備・子供部屋ファッションバッグ・小物ダイエット美容・コスメCD・DVD 
キッズ・ベビースイーツキッチン雑貨インテリアドリンク楽天市場


お腹がすいた~【出前店多数!】の楽天デリバリー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年09月07日 22時27分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[Happy Note] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

☆《*゚。.+ museum +.。゚*》☆


大好きなシルクスクリーン
の絵画を集めました。
見ているだけで癒されます♪



春を感じて・・




新しい窓をつくる
笹倉鉄平ワールド 






優しい絵・・




スペイン画家
ベルトラン・ボフィール

包み込まれる1枚






爽やかな風が
吹いてきそう・・





モネの複製画。
光のあたる真っ白な壁に。





古き良きアメリカ
ノーマンロックウェル
小さい恋人達♪





風船が象徴のヒロ・ヤマガタ
子供部屋にも素敵☆





Freepage List

Category

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.