015676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PINK

PINK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

か め こ

か め こ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

かめこ@ Re:ふうう~ 頑張るぞー。すぐには痩せないもんだね(-_…
かめの@ がんばれぇ~ おいらも頑張る
かめこ@ Re:目が覚めたら雪 バブの甘ったるいシリーズあたしも好きだ…
かめの@ 入浴剤 かめのはバブでいつも優雅な気分で疲れリ…
か め こ@ Re:凸(11/08) 微妙な両手がかわいらしいでしょ♪ みうら…

フリーページ

ニューストピックス

2006年08月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
がどうしても見たいの。
もう見れないのかな?

誰か、あたしに見させてください。
電波の世界でもいいの。いしだ壱成を見させてください。
横山優貴ちゃんが主演なんだって~
かわいいな~

ネットドラマ?の話なんだけど・・まあまだあたしもよくわかんないけどさ。
また再放送とかしないのかな。
DVD化とかさ・・

いしだ壱成の演技が大好き。
歌も好きだよ。

TVの世界には復帰しないけど、映画には出てたらしい。
田舎なもんでこっちでは上映しないし。
どうせ都会のなんとかシアターとかでしか上映するんでしょ~
見たい映画はいつもそうさ~

そんな見たさにパソコンテレビに辿り着いたが
大好きだったクリーミーマミがやってるの~♪
魔法少女シリーズでは一番好きだったよ。
幼稚園位の頃に放送されてたものなのに。
今見てもおもしろい。
もう、会話からストーリーやらかわいすぎ!!!
優の声もかわいすぎる!!
主題歌も最高♪
ゆるい背景が和むな~












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月12日 23時50分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.