855826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Pinky

Pinky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

天然果汁の
詰め合わせギフト!?

GetAttachment1144.jpg

いえいえ、コレ↑音楽CDなのです。 前にHりんから頂いていたもの大笑い

車で女将さんCD聞いて~音符
家ではHりんの天然果汁(聞いた事あるクラシックの詰め合わせ)を聞いてます音符

ウチ...今は、色んなジャンル聞きます音符音符音符
土曜日のバイト中は、AMラジオしか聞けなかったので自然と演歌リクエストを聴いています音符

演歌のベスト10には詳しくなりましたきらきら
大昔は、アイドル・ロック・ヘビィ-メタル・・・激しいジャンルが多かったのにねっうっしっし

どのジャンルでも音楽って本当に良いですね~音符
超ぉ-音痴やから、カラオケは苦手やけど酔拳パワ-で乗り切ってますビールマイクビール



そうそう、楽天ブログ友達ジェウニ-さんの日記で知って早速登録手書きハート

img_17659428744a4813cfdf3e4.jpg

【試食モニター大募集!】ニチレイの美味しいお惣菜♪気くばり御膳セット ←参加中

↑試食モニタ-なんだけど、ヘルシ-な感じで とっても良さそう♪ 当たるといいな目がハート



月曜日のPinkyは...


Iさん・Fさん御来店♪
Iさん、久し振り上向き矢印 美味しいもん食べていいなぁ... Fさんは街2連荘だねっスマイル

Sさん御来店♪
ちゃんと話をしたかったんだけど...う~む中途半端やぁ~ぐー 不完全燃焼炎

Nさん・Kさん Yちゃん・Mっちゃん御来店♪
いつも、Pinkyに来てくれてるのに早い時間に開けてなくてごめんねっ雫
久々に、楽しいカラオケ大会になったね~ これから阿波踊りの練習あるから出勤減っちゃうね涙ぽろり


imge166956c9gdlhs.jpg 1クリックお願い♪⇒ banner.gif にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.30 10:32:13
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.