855430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Pinky

Pinky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まず

木曜のPinkyは...


Kヨさん御来店♪
久々に、ゆっくり話せたねぇ~スマイル ほとんどが共通ゲ-ム話だったけど「絆」が深まりましたきらきら

H瀬くん御来店♪
おぉ~久し振り同級生ぱー お互い年やのぉ病気の話が多い...っと思ったら何か取れたでショック

N岡くん御来店♪
謎が解明ひらめき あったま良いなぁ~(≧∇≦)b ...てか、ドラマ見過ぎやろテレビ傍聴行くで?

U井店長御来店♪
なんで、お腹空いてるのに食べ物の話ばっかりするんよぉ~!!!! この時間にヤバイやんか雫

一見イケメン若いし達
4.5人様?が、行けますか~?っと覗いてくれるが...ごめんね。 もう無理でしたぁ泣き笑い


んで、タイトルに戻るけど...Pinky終わって4時過ぎだったかな? お腹ペコペコにて

サクッと食べて帰ろうと下に行ったら、丁度ゴハン切れで次のん炊いてる所でして...

炊けるん待って裏メニュ-?ガッツリ頂き動けんほど.....ごっつあんですぶた

家に帰ると息子が起きてて、少しゲ-ムト-クもお腹一杯と睡魔でフラフラ失敗

お母さんは寝るよ...っと、横になってもちょくちょく起こされ...また眠りにつくと

朝からポンポ-ン♪ ドンドンドン!!! 玄関を叩いて○○さぁ~ん!!! 某電気屋さんだびっくり

やれやれ...っと、また眠って30分ほどで電話。 団地の会計の仕事です...起こされました。

最初は寝惚けて何を話したのか覚えてないが、お金を預かる仕事なのでシッキ-ンと目覚めて

もう眠れません(@@; ...こうなったら開き直るぜっきらきら


今日は、コレといった画像が無いので
ウチの大好きな御飯の友を紹介ヾ(*'▽'*)ノ


強い子良い子大野海苔~音符
朝・昼・晩に大野海苔~音符
皆が~食べてる~大野海苔音符
徳島県人なら歌える人も多々居ると思うCMソング

youtube大野海苔CM


2009-11-13 17:50:09

これ上矢印 全国でも有名だと思ってました。 パリパリで味も濃く美味しいんだわ赤ハート
 

imge166956c9gdlhs.jpg 1クリックお願い♪⇒ banner.gif にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.13 18:32:42
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.