096634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon favori

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぶちゃ☆

らぶちゃ☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Headline News

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2011.04.16
XML
カテゴリ:美容・健康☆

 

 セグレートオンラインストアファンサイト応援中


 前回の日記でも書きましたが、只今セグレートさんの洗い流さないトリートメント
 『アンジェラスハロ ピュアエッセンス』のモニターをさせていただいていますきらきら

 コチラ下矢印

110416_150241.jpg


 大きさ比較で、隣にリップクリームも置いてみました。
 100mlもあるのでショートの方は、目安として2プッシュで約4ヶ月使えるみたいです目
 私の場合はセミロングなので4プッシュくらい。これでも2ヶ月以上は使えそう☆

 ヘアカラーは常にしていて、最近は明るめが多いので特に傷みやすく
 気になっていましたが、どちらかと言うと私の髪はオイル系が苦手で
 べたつきやすいので、洗い流さないトリートメントはここ最近避けていたのですが
 このトリートメントはイイきらきら全くベタつきません!!!

 さすが『ピュアエッセンス』ですねきらきら水みたいにサラっとしていて
 髪どころか、手もサラサラです。


 無香料なので、本当に無臭!!! つけたことを忘れちゃうくらい猫
 シャンプーなど他の香りと混ざることがないのも嬉しい特徴です。


 肝心の効果は右矢印私が1番感じたのは、髪全体がすごく柔らかくなった!!!
 サラっとして指通りがよく、なんといっても髪がふんわり扱いやすくなりました赤ハート

 今の時期、春風が強くてセットして外出しても強風で一気に乱れちゃうんですが雫
 これを使い始めてからは髪が乱れても、絡まず手ぐしですんなり元通りですちょき

 去年子どもが産まれてから、忙しくてヘアケアも手抜きがちだったので
 いかにヘアケアが重要なのか痛感しました・・・猫雫


 タオルドライ後、ササっと髪に馴染ませ乾かすだけなので
 お仕事や家事・育児で忙しいママたちでも簡単に使えてケア出来ますよウィンク
 最後は冷風をあてて、成分を閉じ込める!!! 左矢印効果アリですきらきら

 これからも毎日のケアを怠らず、より美髪(ツヤガミ)に!!

そして維持していけるよう、使い続けます☆ 

 

気になるなぁ目という方はコチラ下矢印


コスメ販売の株式会社セグレート

 是非チェックしてみてください☆



 ピュアエッセンスの他にも、香る『モテ髪』ミストもあるみたいです♪
 こっちのミスト、今私も気になってます目

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.08 02:06:00



© Rakuten Group, Inc.