096597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon favori

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぶちゃ☆

らぶちゃ☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Headline News

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2011.06.16
XML
カテゴリ:☆懸賞☆


最近、あんまり体調良くない日が続いててレポ以外、全然更新出来てなかった下向き矢印
ので、よくやく回復してきたし、最近のお届け物を簡単に紹介したいと思います☆

今日届いた嬉しいお届け物プレゼント資生堂 インテグレート(6/21新発売)のマスカラ~目


2011-06-16 22:37:34


こちらはローソンで資生堂商品を買って、レシート応募の物ポスト

なんと発売前の新商品をモニター使用出来る、嬉しい当選です猫ダブルハート


昨日ふと、『あぁ・・・もう少しで発売日だし、ハズレちゃったかなぁ・・・』
って考えての→今日だったから、びっくり!!!!! マスカラ命なんで(笑)嬉しいよー☆

しかも発売前に試せるなんて目がハートアンケートしっかり答えて、送りますスマイルポスト

資生堂さん&ローソンさん、ありがとうございました!!!



続いては、先週届いたコチラ下矢印

大好きなアクセーヌさんから、日焼け止めベース乳液きらきら


2011-06-07 22:23:47


『UVプロテクション AC<エアリーモイスチャー>』です♪

アクセーヌといえば、同じくUVベースの『マイルドサンシールド』の大ファン赤ハート
今回は別タイプだけど、こちらはニキビが気になる肌でも使用出来る優れものきらきら


ここ一年くらいで急に、ホルモンバランスの影響なのか・・・お肌 絶不調期が定期的に
訪れるようになっちゃって・・・そんな日は本当~にメイクしたくない下向き矢印ショック

そんな日でも、使用出来ちゃう有難いアイテムでございます泣き笑い

コチラは、改めてレポしようと思うので感想は後日アップしますえんぴつ星

アクセーヌさん、ありがとうございました四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.16 23:28:46
[☆懸賞☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.