096669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon favori

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぶちゃ☆

らぶちゃ☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Headline News

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2011.06.20
XML


大木製薬株式会社さんの『正官庄 コウジンソープ』使ってみました☆


コウジンソープの『コウジン(紅蔘)』とはノート

様々な薬効に優れる朝鮮高麗人蔘の中でも、じっくり六年の歳月をかけて
栽培したものだけが『高麗紅蔘』と呼ばれるそうです。

そして紅蔘には、血流を改善・促進してくれる嬉しい作用がありますきらきら


2011-06-20 15:17:29

大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト応援中


たっぷりお試し頂ける現品サイズの90g。
洗顔用でおよそ一カ月、全身用なら1~2週間しっかりお使い頂けます!

全身用にはもったいなくて☆ 私は洗顔用として使用しました猫


高麗人参というと、過去に何度か石鹸・コスメなどでチャレンジしたことはあるけど
どうしても特有の香りが・・・というイメージでしたが、

このコウジンソープは、そういった香りは全くなくて反対に、
なんだか懐かしい香りがバスルーム全体にふわ~っと広がります晴れ


泡だてネットを使って泡立てると・・・
ホイップクリームのような、やわらかくてふんわりしたモコモコ泡がくもりきらきら

2011-06-20 15:17:29

(ぼんやり画像で申し訳ない・・・猫雫)


たっぷりのふんわり泡で優しく、顔全体を包み洗いますきらきら

洗い流した後は、さっぱりきらきらだけど、つっぱらず保湿力もあり
顔色もワントーン明るくなる気がします(紅蔘の、血流改善・促進効果かな)スマイル
使い続けていくのが楽しみな石鹸ですきらきら


実はこちらの石鹸・・・

医薬品販売の際のノベルティとして作っていたもので、医療機関の方などには、
20年以上愛用されていますが、一般販売はほとんどされていなかったそう。

ですがこの夏ついに!!製品化されるみたいなんです!!!
なので私は、先行モニターとして今回使用させていただきました目


大木製薬株式会社


楽天では唯一、医療品会社直営店いきいきメディカさんで購入出来るみたいです。

   


私自身もですが、敏感肌の方でも安心して使用出来る石鹸です。

乾燥肌やベタつきが気になる方、全ての方にオススメ出来る物なので、

興味がある方はノート正官庄製品のご案内ノートも、ぜひぜひチェックしてみてください♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.19 00:08:52
[モニター☆モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.