096655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon favori

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぶちゃ☆

らぶちゃ☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Headline News

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2011.06.27
XML


メイクの中でも、目力目きらきらアイメイクは最重要ポイントきらきらきらきらきらきら


でも、1番の悩みはやっぱり・・・

気づいたらパンダ目ショック だったり、鏡を見たら飛び散っている繊維ほえー
今回は、そんな悩みを解消してくれるという素敵なマスカラを紹介したいと思います☆


株式会社ロードインターナショナルさんの

beroad散らないセレブマスカラ(ロング&セパレート)


2011-06-27 14:31:08


【特徴】

○散らない美しさ   汗にもお湯にも水にも強い

○カールの持続 
皮膜剤とワックスのW配合で塗りたて時の上向きカールをしっかりキープ

○ナチュラルでしなやか
ガチガチに固まった不自然さ、べたつき、重みがほとんどなく
付いていることを忘れる程のナチュラルな仕上がり

 重ね塗りしてもダマになりにくく、1本1本ロングに伸ばし上品な仕上がりに


2011-06-27 14:31:08


使ってみると、とても塗りやすいブラシ。そして驚いたのが、
マスカラを塗ってるという感じよりも、自まつ毛が伸びてている感覚ダブルハート

1本1本が綺麗に伸びてセパレート。普段、たっぷり繊維に慣れている私には
なんだかキレイすぎて不思議な感覚です(笑)

私は重ね塗りしていますが、重ねても全然ダマになりません☆

タイプとしては、ロング&セパレートなのでボリューム重視の方は、これ1本では
少し物足りないかも・・・ですが、同シリーズではボリューム&カールも販売されて
いるので、気になる方はそちらもチェックしてみてください☆


そして!そして! なんと言っても気になる 『散らない』効果ですが・・・本当でした☆
外出先でも、帰宅後確認しても、散ってないし、パンダ目にもなってない猫

反対に、普通のメイク落としじゃ落ちないくらいなんです★
これは、専用のポイントメイク落としが必要えんぴつ
それくらい落ちないので、目薬をさしても当然落ちない・滲まない☆これは助かりますウィンク


2011-06-27 14:31:08


ナチュラルで綺麗にセパレート・カールが持続して、
『セレブマスカラ』名前の通り、とても上品な仕上がりのマスカラです目きらきら

ビーロードファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.27 16:01:48



© Rakuten Group, Inc.