096680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon favori

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぶちゃ☆

らぶちゃ☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Headline News

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2011.07.01
XML


『健康食品の原料屋』さんのピュア粉末100% 無農薬 有機青汁「大麦若葉」 を、

お試し体験(10g・5回分)させていただきました日本茶きらきら


ピュア粉末100%  無農薬 有機青汁「大麦若葉」

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


原料屋のJAS 大麦若葉は・・・

大分産「大麦若葉」100%無添加粉末・完全無農薬きらきら

栄養が豊富で、マグネシウム、亜鉛、カリウム、葉酸やミネラルもたっぷり。
β-カロチン(ビタミンA)、ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB2、
ビタミンEなどの各種ビタミンも豊富で、ナイアシン、鉄やカルシウムもたっぷりで
成長期のお子様にもオススメの粉末サプリです四つ葉


2011-06-29 21:11:47

付属のスプーン1杯・約2gを豆乳や牛乳、お水にまぜていただきますスマイル

最近の青汁は本当に抹茶みたいで飲みやすいので、私の中では青汁の定番上向き矢印
お気に入りの抹茶ミルク風(青汁粉末+牛乳)で頂きました☆


2011-06-29 21:11:47


有害物質が溜まりがちな現代社会で再び注目を浴びている成分「クロロフィル」

そのクロロフィル(葉緑素)を、出来る限り壊さないよう
粉砕(100g中346mg含んでいます)しているので、

『一般的な大麦若葉より滑らかで口当たりがよく、粒子が細かく吸収がよい』

という商品の特徴にもあるように、よく混ぜると粉末はしっかり溶けて、
味も粉っぽさを感じることがなく、抹茶風味でとっても飲みやすいです☆


2011-06-29 21:11:47

牛乳の他にも、私はヨーグルトにも混ぜてみましたピンクハート

2011-06-29 21:11:47

ヨーグルトには初めてだったけど、これがまたイケちゃいますグッド

味はまさに、抹茶ヨーグルト日本茶な感じでサッパリしていて、ウチでは家族にも好評でした家きらきら

アイスクリームのトッピングとしても、美味しいと思います食事きらきら


約50日分100g入り1,800円、 800g入り9,900円なので、
1ヶ月750円~と、お値段も家計に優しく助かります晴れ


大麦若葉青汁は、普段不足しがちな食物繊維や栄養がたっぷり含まれているので、

○ジャンクフードや外食が多くて野菜不足  
○美味しい青汁を飲んでみたい
○安全な国産青汁を試したい  
○有害物質が気になる方に   

オススメの青汁です!! こちらのHPでは右矢印ピュア粉末100% 無農薬 有機青汁「大麦若葉」

店長さんの産地レポートや原料屋のこだわりなど、もっと詳しく載っているので
気になる方は、ぜひきらきら訪問してみてくださいウィンクパソコン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.19 00:08:24
[モニター☆モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.