096682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon favori

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぶちゃ☆

らぶちゃ☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Headline News

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2011.07.24
XML


美容やお肌のケアも大切だけど、忘れてはいけないのがオーラルケアキスマーク
口元の印象って本当に重要ポイントですよね!!

私も、お口ケアや歯のホワイトニングは日々気になっているので、
今回はサンスターさんの settima(セッチマ)シリーズから新登場した

『セッチマオーラルトリートメント』お試しで1回分(10mL)使用してみましたきらきら


2011-07-24 14:03:44


口をすすぐだけで歯の表面への着色汚れを防ぎ、歯みがき後の歯面を優しくコートして
輝く美しい歯をキープきらきら歯みがき後におすすめの洗口液です。

(1) 歯面を洗い流す「着色汚れのもとを除去」
<洗浄剤が歯面を洗い流し、着色汚れのもとを除去します。>

(2) 歯面をコートする「輝く美しい歯をキープ」
<溶解剤が歯面をコートし、着色汚れの付着を抑制します。>

(3) 強いミントの清涼感「息をさわやかにする」
<スパイスやハーブが配合されたドライでクールな
エクストラミントフレーバーの強い清涼感で息をさわやかにします。>



ハミガキ後に早速使用してみました☆

「強い香味が苦手な方は水で2倍に薄めて使用しても良い」とあったので、
辛めのミントはあまり得意じゃないから迷ったけど・・・思い切って原液でウィンク

少~しピリッとくるけど、意外にも全然平気ちょき

使用後はスーツと爽やかな清涼感が続いて私は好きです四つ葉きらきら


歯のホワイトニング「オクチエステ」のサンスター「セッチマオーラルトリートメント」
歯のホワイトニングはセッチマシリーズファンサイト応援中


気になる着色汚れをコートして、息も爽やか、お口をすすぐだけの簡単ケアなので、
これは続けたいですねキスマーク気になる方はセッチマシリーズ、チェックしてみてください☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.24 14:49:03



© Rakuten Group, Inc.