096670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon favori

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぶちゃ☆

らぶちゃ☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Headline News

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2011.07.29
XML


青汁~☆ 今回は、アサヒフードアンドヘルスケアさんの


2011-07-29 15:08:25


しっかりおいしい『1日分の青汁』 7日間分お試しセット体験です晴れ


2011-07-29 15:08:25


青汁と言ったら・・・このブログでももう何度か登場していますが『大麦若葉』四つ葉

・・・ですが!! この『1日分の青汁』は、いつもの青汁と違って、

『大麦若葉+発酵にんじん汁』花 国内産100%の「大麦若葉」はもちろん、

植物性乳酸菌で作った「発酵にんじん汁」だけを厳選して使用し、
カロテンをギュっと凝縮しただけでなく、食物繊維やビタミン、ミネラル、植物性乳酸菌など
40種類以上の栄養、緑黄色野菜1日分のカロテンをがたった1杯で摂れるんですきらきら


2011-07-29 15:08:25


サラサラ、ふわふわのきめ細かい粉末。

大麦若葉の優しい香りに、ほのかにニンジンの香りもします晴れ

青汁と言ったら、私は牛乳に溶かして飲むのが大好きなので、


2011-07-29 15:08:25

まずは定番上矢印 牛乳と~おうし座

うんダブルハートやっぱり美味しい&飲みやすいきらきら

ほんのり、にんじんの風味ですが全く気にならず、ゴクゴク飲めちゃいます!!!



続いて、豆乳に混ぜてみました下矢印

2011-07-29 15:08:25


飲み辛くはないですが、私はやっぱり牛乳がイイかなスマイル

家族にも、牛乳の方が美味しいと好評でした☆

牛乳・豆乳どちらもですが、若干溶けにくいのでよ~くかき混ぜることがポイントです☆


1日分の青汁


厳選した素材の風味や成分を損なわないよう、品質にやさしいフリーズドライ製法で
作られていて、糖類、食塩、添加物も一切不使用、なので安心して毎日飲めますね日本茶

緑黄色野菜1日分のカロテンが、たった1杯で摂れちゃう!!!

アサヒフードアンドヘルスケアさんの嬉しい&美味しい青汁でした☆


1日分の青汁
アサヒフード&ヘルスケアファンサイトファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.17 16:11:21
[モニター☆モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.