096657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon favori

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぶちゃ☆

らぶちゃ☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Headline News

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2011.08.05
XML


井田ラボラトリーズさんの【カントリー&ストリーム】ボタニカルジャム BBクリーム
今回は、お試しサンプル2包分 頂いたので使ってみました☆

2011-08-05 15:32:24

『化粧下地 / ファンデーション / コンシーラー / クリーム / 美容液 / 日焼け止め』
全ての効果を担ってくれるBBクリーム、優秀ですよね~きらきら

2011-08-05 15:32:24

まず、封を開けると今までBBクリームやファンデでは体験したことのない香りがNEW

これは、こだわりの天然精油だけで香りをつけ、
ゼラニウム・オレンジ・ネロリ・ローズマリーを独自にブレンドした香りだそうですきらきら

塗ってる間ふわ~っと香りが広がって心地よく、まさに『深呼吸したくなるような香り』でした四つ葉


(暗めの場所で撮ったから、ちょっと微妙な画像に・・・下向き矢印
2011-08-06 15:28:36


肌にのせた時は、ちょっと濃いめなのかな?って思ったけど
伸ばしてみると、自然になじむナチュラルな色合いで違和感なしオーケー

クリーム自体も伸びがよく、美容液成分配合でも液が緩すぎなくて、
ちょうど良いかたさの、扱いやすいクリームで良かったです☆


肌のくすみ・毛穴もカバーしてくれて、仕上がりはナチュラルきらきら
白浮きもしないし、厚塗り感もないグッド適度な艶感で私は気に入りましたりぼん


カントリー&ストリーム ボタニカルジャム BBクリームは、

●SPF37 PA+++
●パラベンフリー
●無鉱物油
●合成香料不使用
●合成着色料不使用

【カントリー&ストリーム】ボタニカルジャム
井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト応援中


BBクリームと言ったら韓国ですが、やっぱり国産品の方が日本人の肌によく馴染む印象スマイル
久しぶりに、現品が気になるサンプルと出会いました目きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.17 16:07:33
[モニター☆モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.