096476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon favori

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぶちゃ☆

らぶちゃ☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Headline News

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2015.07.10
XML
カテゴリ:美容・健康☆
今年も冷えの季節がくるのか~・・と考える今日この頃。
夏なのに・・・(笑)
私の場合、夏~秋にかけてが本当に冷えとの戦いなので(笑)

私の冷えの最大の悩み、夏の冷えに備えて!!!
今年は良い商品に出会い、しっかり準備することが出来ました・・♪

いつもお世話になっている大ファンのwebshop温むすび【株式会社山忠】さん
より、薄着の夏でも安心な薄~い腹巻、モニター体験させていただきました♪

あたたかくなって薄着になっても、ちょっとお腹周りが冷えちゃう(>_<)
そんな時におすすめのハラマキ

img20150711_151706.jpg
温むすび ファンサイトファンサイト参加中

シルクすっきりフィット腹巻
アウターに響かず、カラダにフィット!汗をすばやく吸収・発散する薄~い腹巻♪
汗による「冷え」が気になる方にオススメのシルク腹巻です。

汗かいた後って暑いから油断しがちだけど、そのままにしてると逆に冷えちゃうよね。
さらに、冷えでお腹にきちゃうお腹弱めな私にとっては悩みの尽きない季節( ´・ω・)

冬はいっぱい着込んで厚着できるし、カイロもあるし、暖房もあるけど夏は真逆★
暑いから薄着だし、冷房ガンガンだし、本当に『冷え』は女性の大敵だからね!!!

img20150711_152321.jpg

サイズが比較出来る写真じゃなくてわかりづらいですが;
装着前はキュッと小さくコンパクト。そして薄手。サラっとした質感が心地いい☆

汗を吸収、発散してくれるという、継ぎ目のない5種類の編地
とっても薄手なのに、やわらかで良く伸びます。なので苦しくない!!!

img20150711_152343.jpg
 
Tシャツ1枚でも安心して使用できます♪
薄~くて体にぴったりフィットしてくれるので、薄着でもアウターにひびかない。

わが家ではまだ冷房は使ってないけど、普段から冷えちゃう私はいつも愛用してます♪
通気性が良いから、お腹はしっかり守られているけど暑すぎたり、
ムレたりは全然しなくて快適です( ´▽`)ノ

今日も暑いし…本格的に夏到来だね。。今年も温むすびさんのアイテムで、
足首にお腹にガッチリガードで乗り切りたいと思います(*゚ー゚)ゞ⌒☆

webshop温むすび 【株式会社山忠】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.11 17:35:46



© Rakuten Group, Inc.