096481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon favori

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぶちゃ☆

らぶちゃ☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Headline News

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2015.08.21
XML
カテゴリ:美容・健康☆
今回はイーサーホワイト株式会社さんの、
とっても可愛くて素敵なクレンジングジェルです♪

img20150822_133804.jpg
『ローズ メルト クレンジング』 200ml 4,500円(税抜)

肌のうるおいを守る3種類のローズ成分(保湿成分)配合
(ダマスクバラ花水、ダマスクバラ花油、センチフォリアバラ花エキス)

img20150822_133829.jpg

まず、優しいピンク色のボトルにスクラブのつぶつぶが可愛くて・・
見た瞬間に心惹かれました・・♪

スクラブ入りということで、つぶつぶ感があるのかな?と思っていたら、
使用してみるとスクラブ感はほぼなく、ジェルの優しい使用感でメイクにも
よく馴染むのでとても使いやすいです。

マスカラはお湯で落とせるタイプを使用してるのでそう不安もなく、スルリグッド
ただ…不安だったのは、ラメ入りのアイシャドウを使ってしまった日!!!

(念入りに落としたつもりでも、洗顔後のお手入れ中にラメ発見するとガッカリしちゃうよね;)
…と思ったけど、ラメもキレイさっぱり落ちてたースマイルグッド

やさしいジェルなので、くるくるマッサージしながらも肌に負担なくメイクを落としてくれます。
メイクだけでなく、お肌に残った汚れや不要なものも優しく落としてくれるそうです・・♪


img20150822_133846.jpg

唯一、気になったのは…これは私だけなのかもしれないけど
ポンプが少し使いづらいかった★ というより、ジェルの出てくる量が少ないのかな?
もう少しスムーズに、1プッシュで適量が出てくると使いやすくてなお嬉しいです!!!

手書きハート

洗い上がりのお肌は、うるおいがあってお手入れまでの間も乾燥などは感じず、
メイクもしっかり落ちて嬉しい♪
敏感肌の私でも安心して使用出来る、お肌にやさしいクレンジングジェルでしたウィンク


イー・サー・ホワイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.22 14:27:55



© Rakuten Group, Inc.