096480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon favori

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぶちゃ☆

らぶちゃ☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Headline News

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2015.08.22
XML
カテゴリ:美容・健康☆
麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアンさんの
人気No,1 手作り洗顔石鹸 『ラベンダーハニー』 をお試し体験させていただきました♪

本当はもっと前にいただいていたのですが、撮っていたはずの写真のデータがみつからなくて
…色んなカードを探しているうちに…やっと発見((+_+))
遅くなってしまい申し訳ないです!!!

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中
IMG_20150822_151908.jpg

お肌に優しい選りすぐりの植物原料だけを使用して、
合成界面活性剤や防腐剤、人工香料の化学合成品を一切使わず天然成分だけ。
本当にシンプルかつ丁寧に、28日間もかけて作られている、贅沢な手作り石鹸なんです。

普通、洗顔というと『泡立てる』のが一般的ですが・・・
ラベンダーハニーは違うんです!!!

使用方法としては・・最初にぬるま湯で顔を濡らし、石鹸を濡れた手の中でよく伸ばします。
そして、溶けだした石鹸成分を何度も塗るような感覚で洗顔。

泡立てない洗顔は初めてで不思議な感覚でだったけど、ヌルつきなどは一切なく
洗顔後お肌はサッパリ。 なのに触るとしっとり潤ってる♪

IMG_20150822_151928.jpg

そして名前の通り、ラベンダーのいい香りが・・֥(o^-^o)

使い始めて約1ヶ月で、気になっていた部分乾燥が全然感じなくなったなぁと
潤い効果を実感。 そして!!!メイクまで落としてくれるという優秀さにびっくりです!!!

バッチリメイクの日は、さすがにふき取りなどで先に落としてからにしたけど、
ナチュラルメイクの日はこの石鹸オンリーでOK☆ ファンデもしっかり落としてくれる!!!

手書きハート

そしてそして、全身洗えます☆ 使い方は、石鹸を直接身体に擦りつけるようにして、
顔と同様、石鹸成分を手で伸ばして使います。
私には贅沢すぎて(笑) 洗顔石鹸として沢山使いたかったので一度だけにしたけど、
サッパリなのにしっとり、ボディ用にも欲しいな…(*´ェ`*)

とても溶けやすいので、毎回お風呂で使っては持ち帰る!! が習慣☆
水切りの良いソープディッシュで、通気性に気をつけて保存です。

保湿力がすごく高くてお肌にもやさしい、改めて手作り石鹸の魅力を実感しました!!!


写真のように包装も可愛くて、香りにもとっても癒されるので、
ちょっとしたプレゼントなどにもおすすめですよ・・女性には特に喜ばれると思いますウィンクプレゼント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.22 15:41:07



© Rakuten Group, Inc.