156631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!自宅でパン教室

目指せ!自宅でパン教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NAO-pooh

NAO-pooh

カテゴリ

お気に入りブログ

Joyfullジョイフルで… New! ちょこぱん。。さん

ことぶきの幸せ便り らりまあるさん
頑張らなくても大丈… ワーキンママ@テレワーク 改名検討中さん
新妻の苦悩。。。 −あや−さん
ともき☆しゅうた☆の… てつ612さん
こんがり亭 クーちゃん♪さん
★Delicious & health… れん77さん
MICKEYだいありぃ☆ ○あいこん○さん
rinのごはん。tok… rin4962さん
まめすけ手帖 ino1496さん

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年09月05日
XML
カテゴリ:妊娠・子育て生活
8月30日22時05分

体重 3706グラム
身長 52.6センチ


という超BIGな女の子を出産しましたピンクハート

8月29日の健診後にきた微妙な痛みはやはり陣痛だったようで
夜中からさらに痛くなってきたので病院に向い入院し
本格的な激しい痛みになったのが30日のお昼。。。
子宮口が全開になったのが20時15分
あまりの痛さで昼から食事をとることが出来なかったので
体力的にももうフラフラで痛さと闘いながらも意識朦朧。。。

それから約2時間で無事に出産することができました!

入院中は夜泣きでほとんど睡眠をとることができませんでしたしょんぼり

昨日退院して里帰り中ですが
慣れない育児と溜まっていた疲れがドッと出て
クラクラ目眩がしますが、まずは報告をと思いPCに向かっています

看護師さんの間でも有名なグズリ姫だったので
夜泣きとグズリの心配をしていましたが
家は居心地がいいのかグズルことなく
昨晩からスヤスヤと寝ていますぽっ

今は育児でいっぱいいっぱいなので
暫くお返事できませんがすみません雫


【HOME】へ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月06日 21時25分56秒
コメント(10) | コメントを書く
[妊娠・子育て生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.