157601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光にゃん観察日記

光にゃん観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.06
XML
カテゴリ:試写会
■ ゲキ×シネ『蛮幽鬼(ばんゆうき)』試写会 ■

劇団☆新感線・いのうえ歌舞伎 ゲキ×シネ最新作
『蛮幽鬼(ばんゆうき)』8月2日の試写会行ってきました スマイル

ゲキ×シネとは?
演劇の迫力をスクリーンで体感するをコンセプトに、
劇場の舞台をそのまま映画にしちゃった究極のエンターテイメント。

舞台では遠くてなかなか見る事のできない役者さんの表情が凄く良くわかるので
感情移入がしやすく引き込まれてしまいました。
大きなスクリーンで見る殺陣はホント圧巻!大迫力でした きらきら

伊達土門役の上川隆也さん、血走った目で復讐の鬼と化す演技が凄いです 
どこかで見たんだけどどこだろう? と思ったら、
「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」のホモの保健医さんだ!
まったくの別人のようです。。。びっくり


最初は女形で登場の早乙女太一さん、綺麗です、妖艶です。
流し眼にドキドキしちゃいました。
途中から美古都(みこと)を守る傭兵で忍びの姿になるのですがこちらもカッコイイ 目がハート
殺陣も上手いしすっかりファンになっちゃいました ダブルハート


この作品も中島かずきさん作なのですが毎回素敵なストーリーを作られますよね~
メリハリがあって素人の私にもわかりやすくていいです きらきら

振り付けが川崎悦子さん Endless SHOCK等にも振りつけてくださっている
MAの日記に時々登場するえっちゃん先生ですよね?!
「SOLITARY」の振り付けも担当してるって噂で聞いたんけどアレ凄く好きです ダブルハート

前半、ちょっと残酷なシーンがあり長女ちゃん大丈夫かな?
少し心配しましたがイラストだったのでぜんぜん大丈夫だったみたいです 
イラスト部分は実際の舞台ではどうなっているんでしょう?
本物の舞台も見て違いを比べたかったなぁ。。。 と思いました。


舞台に興味はあるけれど劇場に行くには高くて無理な方も
ゲキ×シネなら一般2500円  (前売りなら2000円)
学生・小人券1800円と安い値段で楽しむ事ができます。
他の舞台もゲキ×シネになるといいなぁ~
劇団☆新感線の他の作品のDVDも見たい! って思いました。


ゲキ×シネ『蛮幽鬼』 2010年10月2日(土)公開!
チケット取扱や上映館など 詳しくはこちらへ
http://banyuko.com






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.19 00:37:52
コメント(0) | コメントを書く
[試写会] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さーみん0208

さーみん0208

Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.