235076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2009.06.12
XML
ajisai_top 

hanachii_diarytitle.png

 梅雨入りしたばかりなのに『梅雨の中休み』って?
お蔭様で昨日は4回も洗濯機回しました~
お昼頃までかかりました。
また週末からお天気悪そうです。

昨日我が家の”ちい”は生後6ヶ月となりました。
正確な体重はわかりませんが、たぶん2kgぐらいでしょう。
最近は病院には行ってないので体重測定ができません。
健康管理のためにも犬用の体重計が欲しいのですが、
欲しい物だらけで¥が追いつきません失敗

自分が働いていた時の名残で、家計が適当なんです。
いくつかの口座から公共料金やカード使用料、家賃やらなんやら・・・
いい加減わからなくなってきたので
1つの口座から引き落としできるよう只今手続き中です。
いったい無職になってから何年経ったのかムカッ

そしてやっと”ちい&紫陽花”が撮れたのですが、
こんな感じでフレームから外れてしまった”ちい”でした。泣き笑い
090612


hana&chii_illust.gifthanks

イラストフリー素材strawberry_mini_pk
linkbar_gr.gif
リンクバナー

ladys apparel item
欲しいものだらけです

   パフ袖

  フレンチ袖

  キャミペチ

 パフ袖ボーダー
ajisai_down
design by pinkypony





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.13 02:53:32
コメント(8) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.