235077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2016.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
welcome to my blog
【2016HALLOWEEN撮影】

161007_01


こんばんは星

夜な夜な更新してます。
金曜日から4連休の私です
寝坊できるぞー夜更かしできるぞーー!!

mini_pumpkin_line_or
(フリー素材あるよ上向き矢印


久しぶりに100円ショップに行ったので、
ハロウィーンの飾りを買って見ました。
161007_04

早速撮影会しちゃった。


はなが頭に付けてるのが、
ヘアピン付きの魔女の帽子、
ちぃが首に付けてるのはシュシュ。
いずれも人用です。


あとは、ワンコ用の仮装服が欲しいけど・・・・


cat&pumpkin line
(フリー素材だよ上向き矢印


*お仕事*

最近、ちょっとした動きがありました。

今月中旬から繁忙期にはいるのに、
どうしても人が足りなく、
苦肉の策で、私と入れ違いで辞めた人が復活しました。

復活といっても他で働いている人なので、
週1or2だけです。


そして、その方ぶた先輩の天敵なのです。

私から見たら2人似たもの同士なのですが、
お互いに嫌いみたいです。


一緒のシフトの時、
ドキドキしちゃいました。

それにしてもぶた先輩はこの時期になると、
特に精神不安定になります。
ぶた先輩、辞めたいとかずっと言ってるけど、
この通り辞めた事がない。
『今辞めるとみんなに迷惑かかるから。』

と言ってるそうです。


いる方が迷惑です!!


(秋の素材はこちらをクリック下向き矢印
bat_03

●この秋に欲しい物リスト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.08 00:53:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.