234937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2017.01.18
XML
welcome to my blog

今日はお散歩お休みです。























まったりな2ワンです。


お天気さえ悪くなければ
毎日短い距離ですがお散歩へは
行ってるのですが。。。

今日は私の体調がイマイチで、
お休みしました。
昨年10月頃から生理がなくなり、
昨日突然仕事中にきました。ショック
昨日・今日と腹痛と頭痛がひどくて・・・
薬飲んだので少し良くなりましたけど。
生理不順は今までほとんどなかったので、
年齢的にはそろそろ閉経なんだと思います。
それにしても生理痛がひどいのも久しぶりです。
歳をとってからそんなに気にならなかったのに。

そして、今日職場の最も新人(昨年の春から入った)さん、
ついに退職することになりました。

理由は婦人科系の病気が発覚したことがきっかけとの事。

2月いっぱいまでの予定で、
ドクターにはまだ話してません。

なかなか従業員が定着しない
職場です。
繁忙期だけ手伝ってくれていた方は、
今月いっぱいでおしまいだし。

自分の健康もだけど、
同じ職場の方の病気の話を聞いて、
ズーーーンと気持ち落ち込みました。




●今年もほしいものだらけ
  
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.18 16:38:05
コメント(2) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.