235158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2017.05.11
XML
welcome to my blog


rblog-20170511162611-00.jpg

こわにちは。
GWはいかがでしたか?私は暦通りでしたので、
長くて3連休でした。
シフト制なので、人よっては5連休、8連休。
なんだか、私、損した気分だわ。わからん

それにしても、毎回、毎回、連休の度に高速道路が渋滞になりますが、

世の中のパパさん達、お疲れ様!って感じですね。

私はGWの最終日から歯茎が腫れてしまいました。
疲れると、歯茎に出るタイプです。
まだ治ってません雫



rblog-20170511162611-01.jpg
我が家のGWは、ちぃのカットをしましたよ。
昨年よりも、白髪が増えた気がします。
普段はわかりませんがカットすると、グレーになります。
唯一、顔(頭)は、カットしてないので、黒々してます。


img3f22ef63zik9zj


話は変わりますが、私は最近お洋服の買い物は、
ネットだと、[.st]を良く利用してます。
好きなブランドが入っているのです。

で、レビューというのを書くとポイントをくれるので、書くようにしてます。
が、しかし最近気づいたのですが、全てのレビューが投稿されるわけではなかったのです。
楽天だと、全て掲載されますよね。
要するに、都合の良いレビューだけが選びぬかれ、掲載されてるのです。
投稿されるとポイントが付帯されるシステムらしいのです。
なんか、ずるくない?悪意のあるのレビューは、削除されてもしかたないけどね。

それでね、最近届いた商品で、白のパンツなんだけど、裏地が付いてなくてビックリしちゃったの。
白なのにだよ。私の中では、白のボトムスに裏地なんて必須なわけですよ。
商品説明にも書いてなかった。確かに。確かにね。
当然、レビュー書いても投稿されませんでしたよ。

そして以前書いたレビューがよく見たら投稿されてませんでした。なるほどねーー
ポイントの問題じゃなく、それを買った人の正直な感想が聞きたいだけなのになぁ…


っと、思いました。

これからの季節は、リネンが欲しい❤️





(白だけ裏地付き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.11 17:14:44
コメント(2) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.