234938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2017.09.28
XML
カテゴリ:お仕事

welcome to my blog



こんにちは。
秋ですね。過ごしやすいです。

昨日はお休みだったので、
家じゅうのカーテンを洗い、
窓と網戸の掃除をしました。


そして、レースのカーテンを一組新調しました。
お仕事でちょっとストレスが溜まってきたので、
ちょうど良いストレス発散です。
心も一緒に洗濯できたかなぁ・・・




今日はお仕事の話しです。
ストレスの原因・・・


一難去ってまた一難。


ついこの前は発達障害らしき方が色々問題で、
今回は心の病を抱えた方が問題の人。


PTSDや、パニック障害があるんですって。



この方は、私と入れ違いでクリニックを退職した方。
昨年の冬にお手伝い程度に来てくれた人です。


今年の夏あたりから正式に再復帰したんです。
豚先輩が辞めた事により、また呼んだんですよね・・・・


とにかく社会人とは思えないほど字が汚かったり、
全ての作業が雑だったりするんです。ショック


「何かあったら言ってください」


との事で先輩が色々と注意したら・・・


異常なほどの過剰反応。


彼女は喫煙者なのですが、
「たばこのにおいが気になるよ。
みんな言ってるよ。気をつけてね」


「みんなって誰ですかヽ(`Д´)ノプンプン」


そこ反応する所じゃないしダッシュダッシュ


そして次の日から着替える時にロッカーの中や、
空気中にファブリーズをまき散らしてるんだって・・・


「私がいたところは全て臭いから・・・」
そして、言われた日は家で泣いたらしい。

異常でしょ?
そんな人にこれから先、
注意や指導なんてできるわけがないです。


私と一緒の時もプチパニック起こして、
少し攻撃的だった。。。。


ドクターが、
『いつも1人面倒なのがいるんだよなぁ…』


なんで復帰させたんだよ~ぷー
ほんと、色々疲れますね。
来月から、クリニックは繁忙期に入ります。
どうか、発作とか起こさないで欲しいものです。


castle*ハロウィンなもの紹介*


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.28 16:47:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.