438385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

死別母子家庭…頑張ります!

死別母子家庭…頑張ります!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

choko

choko

Favorite Blog

まだ登録されていません
2010.08.04
XML
カテゴリ:夫のこと。

お久しぶりです。

いろいろな事がありました。

まずは新パソコンを買ったと同時に夫のHPが消えてしまった…

予測はしていました。当然の事です。

でも、自分がこんなに動揺するのは予測できませんでした。

もう七回忌を迎えた事だし、HPがなくなってもいいやと思っていたのに…

いざ、ネット友人からとむ。さんのHPが見れないと連絡を受けた時にとてもとてもショックで…わかっていたのに、こんなに悲しいなんて…

夫の大切なものを壊してしまった。取り返しのつかない事をしてしまったとの罪の意識でいっぱいになり、何も考えれなくなりました。

当然、次の日は会社を休み資料を引っぱり出し、知恵袋に質問したり、古いパソコンのデータを見直し、四苦八苦。。。

そんな中、カウンセリングの日だったと思い出して、ちょうど娘が夏休みで家にいたので娘も連れて行き、心理テストの結果は私の母か父、姉が来た時しか教えないと言われていたからしぶしぶ母を誘い連れて行った。この辺ははぶきます。

とにかく精神的にもつらい中で、自分のしでかした過ちの修復に全身全霊をつぎ込んで一日中かかって頑張ったのです。。。

そして、、、結果を言えば成功!内容は70点…

一部破損していて表示できない部分がありました。。。

どう考えても分からない???

まぁ、さほど重要でない部分がアップできなかったので70点。

一番伝えたい過酷な闘病記が全てアップできたのでよかった。。。

難しくしたのは、夫がビルダーでHPを作成したから。レンタルサーバーでのサイト掲載だったから。

新パソコンにはビルダーソフトが入っていないので、変換ソフトが必要。ダウンロードしてみたものの、エラーばかり。

泣きながら(ホントにボロボロ泣きました…)あらゆる方法を考え、私がHPを作り、そこに旧パソコンのビルダーのフォルダから転送してみたらどうか、と考えつき、いろいろ手続きをして、新と旧パソを二つ並べてあれこれやってみた。

転送先はもちろん新アドレスにしなければと設定しなおして、サイト名も変えて、無我夢中で設定したので、何が何だかよく覚えていない部分もあるのでご勘弁。。。

成功したときには一人でガッツポーズ!

反映されなかったページを見つけた時はウルウル(TдT)

でも、もうこれが限界だと自分を慰め、よくやったねって自分で自分を褒めてあげました。

知識がある人にはなんでこんなに簡単なのにって理解できないだろうけど、私みたいなドシロウトではこれでもよくやった!と達成感でいっぱいなんです。・゚・(ノД`)・゚・。

もういや。。。むいてない。。。

とりあえず、70点の夫のHPの新アドレスです。ロムラーの方、登録お願いいたします。

pinoko.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.04 22:30:09
コメント(8) | コメントを書く
[夫のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.