1002640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天的Rな日々

楽天的Rな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

購入履歴

お気に入りブログ

       キモ… tokiwa1016さん
DEAR LOVE どせいさーんさん
ここらのやがてのあ… ※coco※さん
くまろぐ こぐま。さん

プロフィール

羽鳥ひよこ

羽鳥ひよこ

フリーページ

2016年06月21日
XML
カテゴリ:コスメ日記
シーラボの福袋の記事をアップするの忘れてました!!
注文して3日ほどで到着しましたよ!

まずは密かに買っていた9999円のプラセンタ福袋です!
rblog-20160624102608-00.jpg
[1]プラセンタEX エンリッチリフト 120粒 ¥13,824
[2]お試しサイズ プラセンタEX エンリッチリフト 40粒 ¥5,122
[3]アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 10g (非売品)

特にシークレットとかは無いので、公式サイトの画像通り!
18946円相当が9999円です!
このサプリは定期便で購入しているのですが、福袋の方が割引率が高いので買っちゃいました。
1日4粒推奨なんですけどね、1粒でも効果がわかるんですよ!
あれ?なんか?肌がすべすべしてる!!!って全身で感じることができます。



それから3万円の3D金のゲル福袋なんですが!

写真を撮る前に家族と分け合ってしまいまして!
まさか写真を撮りたいから返してくれなんて言えないので(笑)
ネタバレ↓だけになりますがごめんなさい~

[1,2]アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 120g ¥8,964×2個
[3]アクアインダームスーパーエッセンス[導入美容液] 100mL ¥10,584
[4]エンリッチリフト ウォッシングフォームEX[洗顔フォーム] 170g ¥3,456
[5]パーフェクトエイジストDX 50g ¥8,424
[6]3Dディープボトリウム エンリッチリフト 18g ¥8,964
[7]VC100エッセンスローション 150mL ¥5,076

[8]エンリッチラインリペアシート 4回分(非売品)★プレゼント
[9]VC100エッセンスローションマスク6個 ★プレゼント
[10]金のポーチ ★プレゼント

7点は公開されていて、残り2点は秘密♪ということでしたが、
[11]エンリッチリフト クレンジングクリームEX 120g ¥3,564
[12]BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト(ナチュラル) 30g ¥3,888
こちらの2点でした!

ゲル1個とBBとクレンジングとプレゼントの3点をあげてしまったので、
[2]~[7]だけ手元にありますー。

導入美容液と洗顔フォームと金のゲルは何回もリピートしている定番品です♪
パーフェクトエイジストは初めてかな?
前に福袋に入っていた気がするけどあげちゃったかな。


今回も満足の福袋だけど、やっぱり5万円福袋の方が豪華でいいですねぇ。
次はまた5万円にしよう!

それから、24日から福袋が変わるそうです。
更にオマケのプレゼントがスチーマーか美容液が選べます!

……SUPER100 SERIES フラーレン欲しかったからこっちが良かったよ(笑)
中身は据え置きでオマケが増えてるもんね!!!
悔しいからフラーレンは次の定期便で注文しよう!使ってみたい!


それから新たなクーポンも出ていますので、忘れずに使いましょう(´▽`)
あと楽天ID決済にしていると楽天からのクーポンもあるので
決済画面で使うのを忘れずにー!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月24日 12時00分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ日記] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.