520739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤヤとエンエン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピノコ94

ピノコ94

Free Space

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ビスコーニュの裏側 めいめい201804さん

つぼ はは0333さん
Mw*の暮らし Mw*さん
MapleNatural  まてん☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
a peaceful life ゆうこ5802さん
私のお気に入りのモ… うさこ0526さん
white×natural yula♪さん
U-’S ROOM うんすおんまさん
2010.05.04
XML

 

 

こんにちは。

 

 

やっと復活です。へへ。

 

 

おかげさまでヤヤもワタシも、

 

 

扁桃腺炎地獄から無事に生還いたしました。

(たーんたーんたんたかたっか♪ たたーんたたん♪てけてっけー♪)

↑安田大サーカス風でお願いします

 

 

 

 

三十路も半ばにさしかかってきますと、

 

 

38度ほどの熱でも、

 

 

思考がしっちゃかめっちゃかになってしまうのですね。

 

 

とてもつらかったー。

 

 

義実家にお世話になって、

 

 

本当によかったです。

 

 

 

 

 

 

今後も、

 

 

たびたび『扁桃腺炎になりましたー』と書くことがあると思います。

 

 

特にワタシ。

 

 

 

 

じつは、出会う内科のお医者様にことごとく、

 

 

『ピノコさんのは今まで見た中で3本の指に入るよ』

 

 

と言われるほどの、

 

 

巨大扁桃腺の持ち主なのです。

 

 

扁桃腺同士、

 

 

磁石でも入ってんじゃないの?って感じで、

 

 

べちょーんとくっついているのです。

 

 

だから、こまめにうがいをしているのですが、

 

 

それでもねー、ダメなときはダメですね。

 

 

 

 

皆さんも、季節の変わりめは、

 

 

体調を崩しがちですので、

 

 

お気をつけて。

 

 

*******************************

 

 

では本題です。

(ここまできたらもう副題だろう。) 

 

 

ある、黄金の週間での出来事です。

 

 

ピノコとヤヤという親子が、扁桃腺炎にかかり、

 

 

苦しんでおりました。

 

 

4日間の義実家での居候生活を終え、

 

 

なんとか元気にわが家へと帰りました。

 

 

 

 

『あーーーー、やっぱわが家が一番ね~~~うふふ。』

 

 

と、ほほえみながら、ふとダイニングの食器棚を見ると。。。

 

 

!!!!!!!!!!

 

 

トピアリー破壊1

 

と、トピアリーが!!!(泣)

 

 

おーい。犯人はだれじゃーーーーーー!!!(怒)

 

 

・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・(視線を下に。)

 

トピアリー破壊2

 

 

トピアリー破壊3 

 

・・・・やっぱりオマエか。扁桃腺炎1号。←ヤヤ。

 

 

まったくもー、ワシの宝物をーーーーー(大号泣)!!!!!

 

 

オマエが泣くな!なきたいのはこっちじゃ!!!(怒&悲&哀)!!!!!

(と大騒ぎしながらも、思わずブログのために冷静に写真を撮ってしまう扁桃腺炎2号。←ワタシ。)

 

 

 

・・・・まあ、ちびっ子がいる家庭には、想像がつく事ですけれども。

 

 

みなさんも、宝物を置く場所には気をつけましょう。

 

 

ワタシもこれから考えます(泣)

 

 

 

 

ランキング、マンションインテリアのみにしました。

そのおかげでランキングが4位に急上昇。

しています。

急に人気ブログになったわけでは、

まったく、まったくゴザイマセンので・・・。

 

いつも読んでくださるみなさん、

本当にありがとうございます。

少しブログにも慣れてきました。

 

これからも、

応援&ぽちり、

よろしくお願いします^^

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

姑に

家事を丸投げ

寝てる嫁。

ここに嫁いで

ホントに幸せ。

(ピノコ心の川柳 短歌バージョン。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.04 16:40:54
[オシラセ・ゴホウコク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.