002673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんぽこ一家の子育て日記

ぽんぽこ一家の子育て日記

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ガー子17

ガー子17

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ガー子17@ ありがとうございます Yuママさん、ありがとうございます。 …
Yuママ@ Re:腰が…(03/30) ガー子さん、こんにちわ! 最近、更新が…
ガー子17@ 頑張ります Yuママさんもやっぱりそうですか? 時…
Yuママ@ Re:反抗期?!(03/10) ガー子さんの気持ち、よ~くわかります!…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…

フリーページ

ニューストピックス

2006年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日の夜、突然パソコンが壊れてしまいました。

電源を入れると、真っ暗な画面の左上の所にアンダーバーみたいなのが点滅していて、しばらくするとエラーメッセージが現れるんです。

夕方、夕飯は何にしようかな~と思いながら、インターネットでレシピを探していたのに…

次の日、早速、東芝のサポートセンターに電話してみました。
あれこれ解決策を聞きながら起動を試みたのですが、何をやっても初めと同じ症状になってしまうんです。
サポートセンターの人に、たぶん機械的な故障かと思われるのですが、データが消えても大丈夫なのであれば、最後の手として、付属のリカバリのCD-ROMで復元してみた方がいいと言われました。
で、もしその作業が途中で止まってしまう事があれば、修理センターに連絡して下さいとの事でした。
祈るような気持ちで、復元している画面を眺めていたのですが…とうとう止まってしまって、エラーメッセージが出てしまいました。

修理センターに電話をしたら、5万ぐらいかかるとの事。
予定外の出費になってしまったので、かなりショックです。
それに直って戻ってきたら、またインターネットの接続やらで色々面倒だな~。

今日、壊れたパソコンは修理センターのもとへ運び込まれました。
戻ってくるまで約1~2週間だそうです。
ちなみに、今は携帯から更新してま~す♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月10日 00時26分51秒
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.