|
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日の夜、突然パソコンが壊れてしまいました。
電源を入れると、真っ暗な画面の左上の所にアンダーバーみたいなのが点滅していて、しばらくするとエラーメッセージが現れるんです。 夕方、夕飯は何にしようかな~と思いながら、インターネットでレシピを探していたのに… 次の日、早速、東芝のサポートセンターに電話してみました。 あれこれ解決策を聞きながら起動を試みたのですが、何をやっても初めと同じ症状になってしまうんです。 サポートセンターの人に、たぶん機械的な故障かと思われるのですが、データが消えても大丈夫なのであれば、最後の手として、付属のリカバリのCD-ROMで復元してみた方がいいと言われました。 で、もしその作業が途中で止まってしまう事があれば、修理センターに連絡して下さいとの事でした。 祈るような気持ちで、復元している画面を眺めていたのですが…とうとう止まってしまって、エラーメッセージが出てしまいました。 修理センターに電話をしたら、5万ぐらいかかるとの事。 予定外の出費になってしまったので、かなりショックです。 それに直って戻ってきたら、またインターネットの接続やらで色々面倒だな~。 今日、壊れたパソコンは修理センターのもとへ運び込まれました。 戻ってくるまで約1~2週間だそうです。 ちなみに、今は携帯から更新してま~す♪ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006年04月10日 00時26分51秒
コメント(0) | コメントを書く 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x
|