149957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★石ころりん綴り★☆

☆★石ころりん綴り★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スノボー&スキーTEA… kobayuki529さん
runaの日記 xxxrunaxxxさん
のぶと愉快な下僕達 nob marleyさん
EX-snowboard Fan… snowly2007さん
吠えて勝つ 吠えて勝つさん
ピグレットのブログ ピグレット118さん
とにかくやってみよう kouta20130905さん

コメント新着

 ルーズソックス@ Re:ルーズソックスは今や昔・・・(07/25) ルーズソックス、欲しいです!
 nob marley@ お久しぶりです。 おめでとうございます。 新婚、旅行は来…
 吠えて勝つ@ Re:ごぶさたしています(10/15) ご結婚おめでとうございます! もう少し…
2009.07.20
XML
今日はタヒチアンダンスの友達とセントレアに行ってきましたスマイル


ハワイのイベント荒波をやってるということで誘ってくれました四つ葉




連休だけあって高速は混んでました車雫


そしてもちろんセントレアも混んでました飛行機雫雫





イベントはいろんな団体がステージでフラダンスを披露したりピンクハート
その前でハワイグッズを売ったり赤ハート




トラジという韓国料理のお店で石焼ピビンバを食べた後ぺろり(美味しかった~ピンクハート

お目当てのストラップ作りに手書きハート


昨日からに引き続き土用の丑のうなぎが朝食でも出て
ウナギの骨が歯に挟まってずっととれなくて気になっていましたが失敗

石焼ピビンバを食べたら取れて嬉しかったですスマイル






好きな色のリボンを選んで
出来上がりの色合いを心配しながら
リボン同士を縫い縫い。


ただの波縫いなんですけど、裁縫なんてもう何年ぶりか分からないぐらいで
不器用ながら縫い縫い雫


レイ.jpg

レイ風のストラップの完成スマイル


結構混んでいたのに先生がが一人だったので時間は掛かりましたが
意外と簡単にできました赤ハート


昨日はフラワーヘアピンの製作をやっていたようで
タヒチアンの時に使えるのでそれもいいなと思いましたさくら




ストラップ.JPG

真ん中は私ので
左右のは友達が作ったのなんですが、編んで作るんですよりぼん

編むの可愛いなぁ目がハート


みんなそれぞれ違うのを作ったんで
教えあえば3種類作れることになるから丁度よかったスマイル

ストラップ以外にもデジカメの紐とか他のにも応用できますし大笑い


早速携帯につけました赤ハート





そして
前に来た時食べて美味しかった柿次郎のきなこだんごをお土産に買って帰りましたプレゼント
これがウマーなんだなぺろりピンクハート



ETCカードの期限が切れてたり下向き矢印失恋
荷物を空港に忘れて取りに戻ったりと何かとドタバタだったんですがダッシュ

それも含めて笑える楽しい1日でしたスマイルハートハート





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.20 20:56:24
コメント(6) | コメントを書く
[ちょっとそこまで♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.