149971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★石ころりん綴り★☆

☆★石ころりん綴り★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スノボー&スキーTEA… kobayuki529さん
runaの日記 xxxrunaxxxさん
のぶと愉快な下僕達 nob marleyさん
EX-snowboard Fan… snowly2007さん
吠えて勝つ 吠えて勝つさん
ピグレットのブログ ピグレット118さん
とにかくやってみよう kouta20130905さん

コメント新着

 ルーズソックス@ Re:ルーズソックスは今や昔・・・(07/25) ルーズソックス、欲しいです!
 nob marley@ お久しぶりです。 おめでとうございます。 新婚、旅行は来…
 吠えて勝つ@ Re:ごぶさたしています(10/15) ご結婚おめでとうございます! もう少し…
2009.10.21
XML
カテゴリ:お仕事編゚*。☆


会社から帰ろうとしたら、カタログ撮影隊につかまったですかに座



会社にスタジオがあるの知ってましたが初めて入りました黄ハート

うちの会社の割りに意外にちゃんとしてましたきらきら


女性の手でを写したいってことで、
定時以降で人が少なくなっているので
偶然そこを通った私に、誰でもいい感満載な感じで。




どんなのを撮ったかというとカメラ


ただ

ウレタンを押さえる写真ですぱー



もちろん写真に写るのは手とウレタンのみ。



ギューっと押さえウレタンが手の形に凹んでるとこカメラ

手を離してウレタンにしばらく手形が残るところカメラ

を撮りました四つ葉



あんなちょっとした写真なのに手を伸ばす角度変えたり、
押し加減の練習したり、普段の仕事とは全く違うことだったので面白かったですスマイル赤ハート



大きい会社じゃないので撮影隊の人は全員毎日みかける社員の人達なんですがが、

柔らかそうなウレタンの様子が伝わってきていいんじゃないかとか

ウレタン写真1枚について語り合う姿が何だか笑えましたスマイル



私にとってはただウレタンが凹んでるだけですが、
その人達にとっては大事な仕事のことですもんねノート




それにしても私、手が汚かったなぁどくろ
頑張って押さえたので何だか赤黒かったししょんぼり

マニキュアは塗ってなくて、昼に食べたみかんのせいで爪みかん汁に汚染されてたし失恋















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.22 22:52:47
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事編゚*。☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.