305476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

家を建てるぞ!

家を建てるぞ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のぼのぼ4468

のぼのぼ4468

Comments

ちゅら2927@ 我が家は現在建築中!! 住み始めてわかること、参考にさせていた…
mkd5569@ Re:読書感想文(08/23) 夜のブログ更新おつかれさまです。 夏ら…
ニョサラヴ@ Re:ニャン吉が死にました。(07/24) こんにちは!!コメントありがとうござい…
のぼのぼ4468@ Re:長いおつきあい・・・(07/24) +kakko+さん ありがとうございます。私…
+kakko+@ 長いおつきあい・・・ ニャン吉くん、すごく幸せだったと思いま…

Favorite Blog

cozy corner don-tunさん
Naocchi Blog なおっち0707さん
Home Sweet Home *Quon*さん
香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん
totoro's room ゆうり♪♪さん

Freepage List

家族紹介!


子供たちの出来事


「 間取 」⇒ 「 もう一つの間取 」


外観(画像)


外溝(画像)


費用のこと


カーテン


照明


家作りの歩み(お役立ちサイト紹介も)


地鎮祭


着工


棟上


内装工事


完成見学会


完成立会い検査


住み始めてわかること


外溝工事


植栽


近況報告 2005.7月


近況報告 2005.8月


アドバイス紹介!


NEWページフォーマット


フォーマット 2列


家作りに役立つ「本」


お買い得情報・売れ筋ランキング


ガーデンオーナメント・グッズセット


ガーデンライト


DIY・物置・カーポート


バスケット・プランター・鉢・テラコッタ


ベンチ・テーブルセット・チェアー


夏の注目 芝刈り機・自動水やり器


ウッドデッキ・ブランコ


傘たて


ガーデン培養土・肥料


栽培セット


水栓


今、人気の注目商品&新着商品


ポスト・表札


花壇・フェンス


和風グッズ


バーベキュー用品


トップリニューアル


温室


砂利


アイビー・トピアリー


2005年カレンダー


手作りハウス


クリスマスイルミネーション


すてきな照明器具をピックアップ


アウトレットインテリア・カーテン


囲炉裏 特集


カフェカーテン


マッサージチェア


手作り家具


お正月グッズ


防犯グッズ


防災グッズ


激安照明器具


激安照明器具 2


激安照明器具 テンプレート


おしゃれな照明


サイトマップ(ショップ)


サイトマップ(家を建てるぞ!)


トップリニューアル


おじいちゃんの隠居暮らしを楽しむコーナー


Keyword Search

▼キーワード検索

2003.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、淡路島に住む友人にもらった広告に坪単価9.3万円の土地を発見!以前から母の実家のあるのどかな淡路島への家族揃っての移住が夢だった私たちは一度見に行ってみることに。明石からたこフェリーに乗って淡路島へ。余談ですが、この明石の乗り場で売っている「たこ焼き」が激うま!!これが食べたい為に橋を渡らずフェリーにした位。わずか20分で淡路島に到着。子供たちも飽きるまもなくるんるん気分で
現地へ。一区画がとっても広くて(目的の土地は88坪)周りものどか。すっきりと整地された団地で団地内に保育所があり小学校、中学校も徒歩15分以内。一目で気に入ってしまった。子供たちの自然の中で遊ぶ姿や母が広い庭でガーデニングを楽しむ姿が浮かぶ。かなり良い。環境もさることながら
この広さで1000万円行かないところがまた魅力!
とってものどかな田舎だけど車で15分も走れば町へいける。
これは真剣に検討を始めてもいいかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.30 10:06:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.