124220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ayaの手作りでここちよい暮らし

ayaの手作りでここちよい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

berry_a

berry_a

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

=ayaのお店=
・オークション myヤフオク
・my shop *milky* tetote
*milky* minne


=ayaのお気に入り=
・ぢんさん心が風に、なる
・Yogaの先生NaoYoga

東城百合子さんの「あなたと健康社」で
玄米菜食のお料理を勉強し卒業しました。
自然のすばらしさ、自然の偉大さを実感しています!

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.06.06
XML
カテゴリ:手作り:酵素

6月6日(木)晴れ 酵素作り8日目

パインが変化してる~

泡がしろくて、カビ?とも思えそうな感じだったけれど

この画像で伝わるかな?

DCIM0716.JPG


いちごは・・・

混ぜた時のいちごの繊維がガラスに付いて見づらいね。

DCIM0717.JPG


どちらも発送しているような気がします。

液体はサラサラで味はフルーティーで甘いです。


実は・・・

出来上がりを知らないのです。(@@)

どこで完成なのか?わからないのが難点です。


万田酵素を飲んだことがあるけれど

見た目も味も 濃い田楽味噌みたいで 後味がヤクルトを飲んだ感じ

といいのがわたしの感想


美味しいし手軽だけれど、お値段的に長く続けるのは

我が家では厳しい・・・(泣)

DCIM0719.JPG


それと比べてしまうのは あれ だけれども・・・




完成のフルーツ酵素の味を 知ってる方がいらっしゃったらぜひ教えてください<(_ _)>









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.06 11:36:35
コメント(0) | コメントを書く
[手作り:酵素] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.