958073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろとりどり

いろとりどり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.08
XML
カテゴリ:アクセサリー

 

最近あまり買っていませんが、

私は大のアクセサリー好きです。

今日は、コレクションの一部を公開しちゃいます。

お気に入りのネックレスたちです。

DSCF1183.JPG

よくつけるものばかり。

ほとんどが「agete」です。

一番右のだけ、Avaronさんで買いました。

お出かけのときは、このどれかは絶対つけてるかな?

よく見ると、モチーフがかぶってます。

ハートモチーフ、鍵モチーフ、好きなんです。

 

華奢なネックレス。ダイヤ入りです。

DSCF1184.JPG

雪の結晶みたいなお花モチーフと、ハートモチーフ。

 

ちょっと大き目のトップ。

DSCF1185.JPG

ハートの方は、イギリスのアンティークデザイン。

ageteのオリジナルデザインではなく、インポート物でした。

鍵モチーフは、繊細な透かし模様が素敵。

小さなダイヤが入っています。

 

 

左のは、シルバーのチェーン。

香水瓶をモチーフにした水晶のチャーム

鍵のチャーム

手紙をくわえた鳥さんのチャームを重ねづけ。

DSCF1186.JPG

右のはレース編みみたいで繊細なモチーフがお気に入り。

これだけageteではありませんが、店員さんも間違えたほど

ageteっぽいです。

お値段的にもageteよりお安いので、Avaronさんはおすすめ。

 

今、欲しいのはこれ 

↓↓ 重ねづけしたらカワイイだろなー。

 

アクセサリーってちっちゃいのに結構お高いし、

自己満足な部分がおおいにありますが、

身につけているとそれだけでHappyな気分に

なれる大切な存在。

特にageteのアクセサリーは、デザイン的に

長く使えるものが多いです。

もっとたくさんありましたが、使用頻度の低いものは

思い切ってオークションに出したりして、

厳選してずいぶん数は減りました。

 

まだまだリングやピアスも多数ありますが・・・・雫

またの機会にご紹介したいと思いますダブルハート

 

今日はお気に入りのアクセを紹介しました。 

ではでは。またひよこ

 

読んだよーのシルシのポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.08 15:31:40


PR

Free Space


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村


日本ブログ村のランキングに参加しています

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.