958144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろとりどり

いろとりどり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.25
XML
カテゴリ:インテリア・雑貨

 

こんにちはー。

前回の記事では、わたしもぴーちゃんも

とってもハイテンションだったのですが・・・・・・・・・

微妙~に体がだるいです。

で、やたら眠くてしんどいです。

季節の変わり目ってなんだかね~~。

 

さてさて、先日、IKEAの生地でハンドメイドしたファブリックパネル

なのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「激安っ☆ファブリックパネル作りに挑戦♪」はコチラ)

 

な、なんと、生地の色がどんどん変わってきました。

 

この頃はまだ変色していませんね・・・・・。

↓↓ 左の端っこのこれ。

DSCF1445.JPG

 

変色後のパネル。

DSCF1574.JPG

濃紺&グレーベージュ&ホワイトだったはずなのに・・・・・・・・・・・・

グレーベージュの部分がどんどん「明るい緑色」になってきました。

 

残った生地と比較してみると一目瞭然。

DSCF1577.JPG

指差しているほうの生地が、変色する前です。

ほらね?

分かります?

もともとの生地ではグレーベージュだったはずの部分が・・・・

右側のファブリックパネルを見ると、

明るいグリーンになってるw( ▼o▼ )w  

な、なんで??

日焼けしてグリーンになった??

 

このパネルを飾っているリビングは、南向きで

比較的明るいのですが、

直射日光がもろに当たる場所ではありません。

それに、仮に明るい部屋に飾っていたからだとしても

数か月で生地が変色するってどうなのでしょーー・・・・・・

教えてIKEAさん・・・・・。

 

まあ、グリーンになっちゃったからと言って

別にいいといえばいいんですが。

(これはこれで意外と悪くはない)← ポジティプシンキング

でもなんか気になっちゃって。

なんでグリーンに・・・・・!? って頭の中が

?マークでいっぱいになっちゃって。

 

で、結局、ファブリックパネルはとりあえず外しました・・・・(; ̄ー ̄A

ご飯食べてるとき、気になってパネルばっかり見ちゃうので。

せっかく作ったので、別のところに飾るつもりです。

色が変わっただけで、生地が傷んだりはしてないみたいだし??

 

 

外したファブリックパネルの代わりに

お花を飾ることにしました。

ドライフラワー・雑貨 花七曜さんで

こんなものを購入しました。

◆ドライフラワーアナベル枝つき

アナベル、好きなんですよね。

ドライにしたらとても雰囲気が出て可愛いのです。

 

以前勤めていた会社の近くにとても素敵な花屋さんがあって、

その頃はよくその花屋さんに立ち寄っては

色々なお花を買って帰っていました。

アナベルは、その花屋さんで出会った花。

アジサイに似た丸い可愛い花です。

 

届くのが楽しみです。

 

 

 

最近、コメント頂いてもなかなかタイムリーに

お返事できなかったり

ブログ友達のところに遊びに行っても

なかなかコメント残せなかったりで。

コメント欄はしばらく閉じることにしました。

掲示板は開いてますのでお気軽に

コメント下さいね♪♪

 

ランキングに参加中です。

ポチっと応援クリックお願いします。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.25 17:36:35


PR

Free Space


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村


日本ブログ村のランキングに参加しています

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.