554384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピピンのわくわく

ピピンのわくわく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピ・ピ・ン

ピ・ピ・ン

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar

Freepage List

2008.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
18日になりましたので…


MIKERINEさんが企画してくださった、タグ交換会の自分の作品のアップです。


ポストをのぞくと青い封筒(返信用に同封したものなので、すぐにタグ交換会の作品だとわかりました!!)が入っているのが見えました。
ドキドキわくわくしながら封筒を開けると、MIKERINEさんのおしゃれなタグのついたワックスの封筒。

        もうすでに、開けるのがためらわれるくらいに素敵なラッピングです。
          届きました!!.jpg

             これだけでもすごいのに、中には皆さんの力作…
             糸をそーっと外すと、中はこんなにいっぱいの作品です。
              タグ交換会.jpg


いろんな作品があり、それぞれにアイデアや工夫があって、もうスゴ過ぎです!!
あまりのユニークさに思わず笑ってしまったり、いろんなものを自在に使いこなしている皆さんの作品に、感嘆のため息!


====== 私のタグです ==========

          ナチュラルな麻混の服を送るときにつけたかったタグ。
          トレーシングペーパーにはんこを捺して、多色刷り。
          タグ1.jpg

                 それをめくると… 
         その下にはびんはんこを切り抜いたものを貼っています。
          めくると・・・.jpg


ふぅ~
皆さんの作品を見て、シンプルすぎる自分の作品にちょっと凹みました。
少しレトロでナチュラルな感じを目指したかったので、ま、これはこれでいいとして、いろんなアイデアを参考に次回も頑張ります。

メッセージを書いたり、ちゃんと個別に封筒や袋に入れて下さっている方のを見て、再び凹み
                           ↑
                        今回のは大きい!!

この場を借りて、皆さんにお詫びとご挨拶。
       はじめましてのみなさん、そしていつもお世話になっているみなさん
       こんにちわ、ぴぴんです。
       ちゃんとご挨拶が書けてなくて申し訳なかったですが、今回のタグ交
       換会で、沢山のみなさんの素敵な作品を見れてすごく嬉しかったです。
       これに懲りず、これからもどうぞよろしくお願いします。
       また、ブログに遊びに生かせて下さいね。

       
最後になりましたが、MIKERINEさん、

       タグ交換会をよびかけて下さってありがとうございます。
       素敵なラッピングや沢山のお手数、そして細かいところにまで行き届
       いたお心遣いに感激しています。
       お忙しいのに、いろいろとお手数を掛けました。       
       本当にありがとうございます。

       
       
       
       
       








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.18 00:55:01
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.