415319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 特産品・名産品 -大国ブログ-

特産品・名産品 -大国ブログ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.30
XML
カテゴリ:スポーツ観戦
世界陸上。

女子棒高跳びでロシアのイシンバエワが4m65cmで6位。

「ポールが柔らかすぎた。
途中でポールを変えたら今度は硬すぎた」


つまりポールが合ってればもっといい記録が出てたってことかな。
ポールの硬さって当日にならないとわからないのでしょうか?わからん


イシンバエワといえば、前回記録なしで終わってたので
今回はますます注目が集まってましたね。

→ 09/8/18 「イシンバエワ、記録ナシ」



一昨日は、男子100M走決勝でボルトがファウルで失格。ほえー
一発で失格って厳しすぎてつまらない!
というか、「一発で失格にしようよ」って提案した人は
つまらなくなるということを予想できなかったのだろうか。。。


タイソン・ゲイとアサファ・パウエルは怪我で不在。
結局金メダルを取ったのはボルトのトレーニングパートナーだとか。

 ヨハン・ブレーク(ジャマイカ) 9秒92


→ 09/8/17 「ボルト9秒58で金、世界陸上100m」


うーん、いまいち盛り上がらない世界陸上。

いやー、それにしてもボルトの三角筋、あいかわらずすごかった。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.30 22:40:08
コメント(2) | コメントを書く
[スポーツ観戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X