178068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴっぴの弁理士試験日記

ぴっぴの弁理士試験日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.06
XML
カテゴリ:その他
今日は特実・意匠の再現答案書こうと思ってたのが
恐怖のゴキちゃんのせいでできませんでした。。。
試験前にこのゴキちゃんパニックがなくてホントよかった。。。

今すんでる部屋は1階ですが、
この2年近くの間でゴキちゃんに遭遇したのは3回でした。
それが今日いきなり3匹も見ちゃったよぉ。。。

1匹目は玄関で。
3センチくらいある特大サイズ。
悲鳴を上げながらも食器洗い洗剤で狙い撃ち。
ネットで食器洗い洗剤でやっつけられると書いてあったけれど、あらホント。
後始末は大変だったけど、何とか平和に一件落着。

・・・と思ったら、洗濯機の中の糸くずフィルタ(洗濯槽内にたらんとたれてるやつ)
に何と2匹も捕獲されている!
大衝撃!!!
だってその1時間前に綺麗に糸くずフィルタ掃除したばっかりだったんだもん。

なんで?なんで?なんで~!!!!
全身鳥肌ですよ。

排水溝から上ってくるんだと思うんだけど、
どうしてそんな短時間に2匹も!
しかもフィルタ内のゴキちゃんは全く動かず死んでいる模様。
洗濯機回してもないのに。
不可解だ。

思えば玄関で見つけた特大Gもフィルタ掃除のため、
5分くらいはずしている間に排水溝から上ってきたのかも。
おそろしや。

実は1週間前にもフィルタ内に1匹いたから、
気持ち悪いし明日新品の糸くずフィルタ買いに行ってきます。
ホント試験後でよかった。。。
試験前だったら実家帰ってたな、うん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.07 00:26:34
コメント(34) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴっぴ♪♪

ぴっぴ♪♪

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

Hassy@ やっと受かりました。 1年3ヶ月ぶりに自分の書き込みを見ていま…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.