1855675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんくるなるさぁ~♪

なんくるなるさぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひーじゃーまん

ひーじゃーまん

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年11月05日
XML
カテゴリ:おでかけ

こんばんは。

福岡市は曇りの夜です。

明るい星(金星かな?)が1つ南の空にはっきりと見えました。


福岡市動物園で撮影したアヒルです。


福岡市動物園のアヒル
福岡市動物園のアヒル posted by (C)はいむるぶし

3羽並んでかわいいですね。

福岡市動物園のアヒル2
福岡市動物園のアヒル2 posted by (C)はいむるぶし

福岡市動物園のアヒル3
福岡市動物園のアヒル3 posted by (C)はいむるぶし

福岡市動物園のアヒル4
福岡市動物園のアヒル4 posted by (C)はいむるぶし

福岡市動物園のアヒル4
福岡市動物園のアヒル4 posted by (C)はいむるぶし

鳴いているところを撮影しようと思いましたが、

思ったより首を反らしたので頭が切れてしまいましたしょんぼり

『アマルラック!!』と言ってるようですね。


福岡市動物園のアヒル5
福岡市動物園のアヒル5 posted by (C)はいむるぶし

福岡市動物園のアヒル6
福岡市動物園のアヒル6 posted by (C)はいむるぶし

正面から見た顔もかわいいですね。

福岡市動物園のアヒル7
福岡市動物園のアヒル7 posted by (C)はいむるぶし

福岡市動物園のアヒル8
福岡市動物園のアヒル8 posted by (C)はいむるぶし

福岡市動物園のアヒル9
福岡市動物園のアヒル9 posted by (C)はいむるぶし

気持ち良さそうですね~音符

アヒルもかわいくてずーっと見ていても飽きません。

池付きの広い庭でもあれば飼ってみたいんですけどねー。

このアヒルたちは去年の初夏にヒヨコだった子たちかもしれませんね。
                   上矢印
             クリックすると去年の写真が見れます。


また見に来てくださいね~~スマイルバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月05日 22時32分59秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.